ゾンビを毎日見るんですが?俺て変! | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


叫び主任研究員ザッキーです。


今日も、ハッピーライフな1日でしたか。


私は、毎日 JRで電車通勤をしています。

片道2時間も通勤時間に取られてます。


あなたも、電車通勤で日々がんばっていらっしゃる

方でしょうかはてなマーク


本日も、昨日より、今日は良くなるの思いで

ほぼ同じ時間に、同じ電車で、同じ場所に乗り

通勤していることでしょう。


若い頃は、そんな毎日同じなんて

信じられない、先輩方の行動でしたが

(ダサイと思ってました。)


20年間も、人に雇われての生活を送っていると

いつしか、自分も先輩と同じ道を歩んでます。

(エネルギー消費を最小にする無意識動作)


電車通勤で、15駅に停車するんですが、

そこで


「毎日、ゾンビの大群を見るんです。」叫び


駅に着く度に、見るんです。 

見えるんです・・・・・・・・・・・・・私目



時間帯は、AM6:00~AM8:00の間です。


駅の階段やエスカレーターを我先に目指した

ゾンビ達が見えるんです。


誰一人、笑顔や会話、笑い声などなにも無く

表情はこわばり、下を向き

服装は、地味な紺色主体のゾンビ達です。


このゾンビ達は、きっと今日も誰かのお役に

立つ為に、この駅で降りているはずですが

楽しそうな表情は、何もありません。


あれで、お客様にザービスが出来るのかなはてなマーク

と、心配になるばかりです。


私が雇い主なら、お給料など払いたくない

ゾンビ集団です。(悲しい)


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所-ゾンビ達


私は、変人なので、秘密の音声を聞きながら

一人でニヤニヤにやけて通勤してます。


ハッピーライフが目標なので、呪文を口にして

2時間をエンジョイしています。


私だけ、生きた人間です。その時間は。


AM8:00を過ぎた頃には、女子学生さんたちの

楽しい笑い声などが、そんな駅にも聞こえだします。


人は、苦しむ為に生まれて来た訳ではないと

常日頃、思ってます。


私は、こびと研究所での仕事への

マインドセットは


「今日も、世界を変えるぜ!」です。

【こびとの一言】例の呪文


毎日何もかもが、どんどん良くなって行く!!

≪人生これからこびとステップ≫


STEP1.明日の通勤時、ゾンビを見つけて下さい。



STEP2.階段を登るゾンビ又はビール工場の

     生産ラインの缶のように、毎日・毎日

     流れている姿に、気づいて下さい。

     

STEP3.あなたは、人間ですか?

     それとも、ゾンビですか?

     気づいて下さい。



STEP4.人間であるなら、呪文を口に出しましょう

     毎日、毎朝、事あるごとに、呪文を唱える。



STEP5.気づく事で、変われます。


STEP6.大きな男・人間になれます。

     「今日も、世界を変えるぞ」です。



お疲れさまでした。


どうでしょうか、

幸せな気持ちになれましたか。


今日も、「ハッピーライフ」になりましたか。



それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。

ブログへのコメント、質問等もお待ちしています。


※秘密の音声は、近々にあなたにお届けできるように

 ただいま、準備中です。

 楽しみに!


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等への回答は

無料で行います。(条件はこびと族の方)

コメントやメッセージにて、お声をお聞かせ下さい。