人生をしくじりました。 | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

ザッキーです。


私は、人生をしくじりました。汗


25年前に、今の自分で有りたかった。


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


私の約50年の歴史を振り返って見ると


0歳~8歳  あんまり記憶にありません。


8歳~23歳 16年間 背が低い男、それはダサイ

        の思い込みで生活

        そして、誰よりも女性が好きで好きで

        脳みそ下半身期間です。


        (職歴①:一部上場企業の自動車会社入社→3年で退職)

        (職歴②:一部上場企業の電気会社入社→1年で退職)

        (職歴③:オートバイ店 店長→1年で退職)


23歳~28歳 5年間 男らしさを追求し

         金の亡者となりました。

         年収180万→800万

      

        (職歴④:中古車バイヤー)

        (職歴⑤:住宅塗り替え営業ペンキ屋)

        (職歴⑥:佐川急便ドライバー)

      

28歳~36歳 家族を思い、安定を選んだ。

         (一部上場企業の平社員)

         年収の落ちた分は、バイトでカバー

         出勤前の魚市場・牛乳配達

         土日のガソリンスタンド

         シロアリ退治、ゴキブリ退治

         焼肉屋煙突掃除

         工場のクーリングタワー清掃

         バイクの修理販売


    37歳 家族崩壊(離婚)

         話すも涙の物語


37歳~39歳 父子家庭で子供二人を育てる

         (小5女子+中1男子)

         アジア系外国人が住む

         格安アパートで生活(トイレ共同)

         (風呂無し、洗濯場共同)

  

     39歳 再婚(奇跡のはじまり)


40歳~48歳 三男を授かり

        次女を授かり


     49歳 副業でネットビジネス開始

    49,5歳 半年でビジネスが起動に乗った。

    49.8歳 サラリーマン生活に終止符

         (早期退職)



背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


     50歳 誕生日会をシンガポールで

         家族8人で開催


そして、今思うこと 25年前に、今の状況が

手に入っていたらと思います。音譜


矢沢永吉さんの、「成り上がり」を読んでから

長い月日が経ってしまいました。


人生設計など何もなく、

ただ、その日を一生懸命に

毎日が良い方向に向かっているを信じ

そうなるように、努力している自分を信じ


周りの人々に感謝しながら

生きて来ました。


正確には、感謝するようになったのは

40歳を過ぎた頃からです。


そこには、一つのマインドが有りました。


<今日のこびとの一言>


全ては、人!

人類の全ての人と自分は繋がっている。です。


※今回は深いマインドなので「解説」します。

私が、成功方向に流れ出したポイントは

ある事が、きっかけとなりました。あし


自宅の道挟んでトイ面のオヤジが大嫌いでした。

その理由は、私の一番嫌いなクルマに乗っている

そして、自車庫があるのに、家の前の道に

無造作に駐車して、私に出る時は言ってくれ

どかすから。


これが、気に入らなかった。

きちっと止めてくれれば、だれの迷惑に

ならないのに、なぜ止めない。むっ


そのオヤジが車を買い換えた。

私の会社の車に、そして息子も買い換えた

私の会社の車に・・・・・・・


そのオヤジは、私が自動車会社の勤め人とは

知らない。 車が気に入って買ってくれた。


なんと、私の感情は・・・・・とってもいい人ではないですか

に、簡単に変わってしまいました。


そこからの、私の信念の変化は、大きかったです。

それまでは、道を走る他社車は、嫌いでした。

あのメーカーの車を買うやつは、下品な運転をするだとか

趣味が悪いとか、信じられない神経だ。などと思ってました。


それが、運転免許証を持った人は、全員が当社の

お客様ではないですか、たとえ今、他社車でも

明日は、当社の車に乗ってくれる。


そう、信念がかわりました。クラッカー


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


私は、信念を変えず、貫く事が

成功への近道だと思ってました。


それは、間違えではないです。

そのとおりなんです。

間違っていたのは、信念の持ち方

自己信念の設定だったんです。!?


背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

私は、本当にグウタラな男でした。

なので、25年の歳月を費やし

やっと、今のポジションまで、

自分自身の人生を歩み始めるまで


多くの失敗をしてきました。

人に騙されて、負債を抱えたり

競馬で○○○万円損をしてしまったり

株式投資でも○○○万円損失しました。


ずーと逆転劇を期待していました。

待っていても、逆転劇は起こりませんでした。


自己信念の設定変更を知った時

全てが変わってしまいました。


下記、音声にてその内容を話しています。

こびと族のあなた、興味があれば

是非、ダウンロードしてください。


URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/d4fa8ccc211840


また、スカイプコンサルを希望される方は

メッセージをお願いいたします。目



長くなりました。

ここまで、読んで頂き

ありがりがとうございます。