世界一の能力がある | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキーです。


ハッピーライフの為の、良い事の

思い込みを行いましょう。ニコニコ



今日は、「背が低いを武器に!」についての中で、

最大のこびとの武器を説明してみようと思います。



この研究成果の結果を知って頂くことで、みなさん

の日常生活の中で勇気と自信を取り戻し、背が低い

ことのコンプレックスをなくしていく考え方や見方

が出来るようになる研究成果です。



こびとの最大の武器は「スピード」です。飛行機



そんなのわかってるよ。すばしっこいと良く言われ

てる。体の大きい人達も、スピードのある人は沢山

いるでしょ。確かにスピードを持った人は沢山いま

す。背が低いからは、関係ないでしょ。



スピードがある身体能力を見るとき、私たちが速い

と判断しているのは、見た目、目で見て速いを感じ

た抽象的判断で言っています。



神秘の人間の体ですから、背が高い人でも確かに

速い動作を行える人達もいます。筋力の違いや、視

力の違いや、体の柔軟性などの複合能力です。



その複合能力を体に指示しているのが、脳です。

人間は、自分の脳で考えた事しかできない動物です。



背が低い事は、脳で考えた信号伝達速度が速い。



この能力は、レーサーのような、速度や遠心力など

が絡んだ競技で最大限に発揮されています。フラッグ



当然、精密計測器等で、測定しなければわからない

能力なので、うそでしょうと思われてもしかたあり

ませんが、あるんですよ「あなたに」能力!



そして、背が低いお陰で、子供の時からその能力が

鍛えられているんです。



体の大きな同級生達に、必死で付いていく日常が

その能力を鍛え、また、技術力も養っているのです。グッド!



背の低い人達の特徴に「キヨだね」があります。



背が低いコンプレックスが、スピードと正確さを養

い続けていく日常を与えてくれたのです。

その能力のお陰で、なんとかやれてこれているんで

す。持ってます能力。



つまり、我々、背が低いこびと達は、鍛え上げた

「脳からの身体指示伝達速度を身に着けている。」



この能力を最大限に発揮できれば、背が低い事など

関係なくなります。(一番はメンタルですが)



背が低いのに、あんなに凄い!速い、正確だ。

カッコいい、素敵、感動した、などの好評価に

変わるのです。



まとめると、背が低いことで、私たちが日常的に努

力していた能力に気づき、その力を意識して行動し

身についている能力を実感して下さい。勇気と自信

にして、負けるな!負けるな!こびと達!


でも、現実は、そこまで甘くない。

チビは、どうあがいてもチビで

どんなに早くてもチビである事は変わらない。


だから、今回は、思い込んで下さい。

「スピードについての能力が備わっている」と!!


こんな、考えも、知らなければ、思いもしません。

ヘーそんな考え、捉え方もあるんだ。


確かに、もしかするとその能力・・・あるかも!?


それだけで、十分です。


大丈夫です。有るのです。目


【こびとの一言】

今、オリンピックでさまざまな競技が

行われています。その競技は、人間の

能力の一部、それを争っています。


「あなたは、持っています 世界レベルの能力を」


【こびとステップ】



では、養われている能力の発見方法



Step1 過去の場面を思い出して下さい。

    体育の授業や、クラブ活動、同好会などで

    なんか旨く行った事、人から褒められた事

    出来てしまった事、勝ってしまった事。



Step2 上記の出来事に、背が低い、体が小さい有

    利さがあるかを分析してみる。

    スピード、遠心力、空力抵抗、軽さなど。



Step3 潜在的能力として、持っている事を確認し

    自分自身に教え込んで下さい。

    例「俺は速い、俺は速い、俺は速い」

    自分の言葉で作り、10回繰り返す。



Step4 自分が行動する時に、良い結果が必要な時

    その能力を口にして指示を伝達する。

    例「この試合の中で、最高のスピードで判断

    し最高のスピードで動け、正確なシュートを打て

    る」



上記を試してみて下さい。

 

ほんとだ、能力が備わっている事がわったよ!

と、共感頂けたなら、また、私のブログに

遊びに来てください。



その能力を最大限に発揮して、人生のあらゆる場面

や、コンプレックスが気にならなくなる面白マイン

ドをさらに詳しく、お伝えできればと思います。




はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等への回答は

無料で行います。(条件はこびと族の方)

コメントやメッセージにて、お声をお聞かせ下さい。