悲しさを見つめる事でレベルアップ | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

ザッキーです。


こびと族の皆様、お久しぶりです。


みなさんから頂いた、コメントでは、

背が低いを本当に深く悩んでいる状態の方は

意外に少数派であります。


しかし、その悩みがないわけではありません。


私のグログに共感頂く方は、多いので、

悩みの深さは、千差万別ですが、これから

書く内容のような事は、皆さん経験が

あるのではと!?


今まで、こびと族を勇気づける為、

見てこなかった現実をシェアしましょう。目


「悲しい時」しょぼん


1.これを履けばめちゃめちゃカッコイイと

  ジーンズ買ったが、裾を詰めたら

  デザイン部分が、なくなってしまった時。あせる


2.チビって、ほとんどが骨太体型なので

  スリム系の服が似合わない時。汗


3.電車の網棚に、荷物を載せれない時。汗


4.電車の揺れが、苦手なのでつり革を

  使いたいが、届かなく汗だけかく時。あせる


5.乗りたいバイクに、足が届かない時。


6.深いプールが、やっぱり怖い時。あせる


7.彼女と肩を組んで歩けない時。汗


8.高いズボンなのに裾上げカット生地が多い時。(安くして)


9.満員電車で、自分より大きい人に囲まれた時。パンチ!


10.上記に、共感してしまうあなた。


でも、大丈夫ですよ。


私は、すべてを乗り越えています。


けして、身長を伸ばして乗り越えたわけでは

ありません。


増身努力は、沢山しましたよ!結果が出なかった。


よくよく見ると、背の低い悩みて

どちらかと言うと、軽い感じがします。


どうでしょうか。


いやいや、こんな事じゃない

背の低いことの悩みは、これですと

言われる方は、教えてください。


確かに当時の私に取っては大きな悩み

それをはじき飛ばしたのは
こびと族のまま、乗り越えるマインドを

持っただけです。


ここで、重要な質問をあなたにはてなマーク


上記のシーンを、大好きな彼女・彼氏と

一緒の時に、遭遇しました。


この言葉を、あなたは言えますか。


【今日のこびとの一言】


俺、小さいから届かないんですけど(笑い)べーっだ!


笑って、相手に言えますか。


☆これが言えれば、あなたは乗り越えマインド派


☆これが言えなければ、あなたはクヨクヨマインド派


乗り越えマインド派の方は、更にさらけ出しを

継続して下さい。


乗り越えマインド派の方向けに

これからの人生を好転させる方法を音声レポートにしてます。

是非、お聞き下さい。耳


URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7414561210899


クヨクヨマインド派は、私の音声レポートを

近々に送ります。


ありがとうございました。


はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等への回答は

無料で行います。(条件はこびと族の方)

コメントやメッセージにて、お声をお聞かせ下さい。