女子にビンタされた事、ありますか。 | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキーです。叫び


臆病者のチキン野郎だった私ですが


私自身て、いったいなんなんだろう?

どんなやつなのか、良く考えてみた。目


こう見えても、結構、曲がった事が嫌いで

非道徳な人間を、異常に嫌っている。DASH!

(自分の事は、随分高い所に置いときますが)


子供の時から、頭のどこかに

この社会への反発心がすごくあって爆弾


なにが、そうさせたのか、親なのか兄弟か

友人か、近所の人か、きっかけを思い出せない。


なんか、社会の、不平等とか、力関係とか

金持ち、貧乏、背が高い、低い

イケメン、ブサイク、みたいな


こんな世界なんて無くなっちまえ

あー生きているのがやになるよ


こんなに、辛いのはおかしいだろ!


良く、こんな考えが時々、出て来ました。


言ってる事と違うだろう。

だって、大人からあなたは必要だから

生まれてきた、大切な宝物だよ。


親も、先生も、親戚のおばちゃんも

確かに俺に、そう言った。


でも、社会ではどうなんだ?


あきらかに、不平等

あきらかに、弱肉強食

あきらかに、わんきょくした社会


なんか、落胆、幻滅、ショック、落ち込み

な事が、周りでは起きて。


自分自身も、早起き一つ出来ない

だらしない自分がいて。


やる意味がわからない勉強をさせられて

当然、出来が悪いから、ダメなやつレッテルで


俺って、世界で1輪の花のはずが。


中学2年の時、好きな女子が出来た。


中坊の私は、当時、ツッパリ(社会反発)

中蘭に、ボンタン姿で、チョンバンを持って


掃除当番で、いつもの調子でおふざけモード

で掃除して、教室後ろの掃除道具ロッカーに

ホウキをしまった。


俺が、好きな女子生徒が、ちりとりを担当してくれて


この子が、かわいくて、成績も良くて、発育もいい

たまらない女子な訳で。


そんな子と、ホウキ担当の俺

ちりとり担当の彼女


初めての、共同作業な訳ですよ。


実は、すごく嬉しくて、舞い上がって。


ロッカーの前で、友達何人かいた中


「俺・・・お前が好きだ!」言っちゃた訳!


そしたら・・・・・そしたら・・・・・そしたら・・・・


3秒ぐらい、その子、俺の目をじっと見て。


「ピシャン・・・・・・」


なんと、ビンタされた!

平手打ち・・・・ビシャン!



背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所


次のリアクションなんか、覚えてもいない。


俺「なんでだよーーーーー」

どうなてんだよーーーー


ツッパリザッキー女にピンタ!

ダサすぎるだろう。


とのかく、精神的にアッパーカットを

くらった訳ですよ。


これが、ザッキー

初めての女性への告白です。


確か、1週間ぐらいは、引きずった記憶が。


しかし・・・・・・


当時の私は、脳みそ下半身に移動してたので

そこから、カンバック・・・見事に復帰


ギラギラと、次なる女子に思いを向けて行った。

いたいや、下半身を向けて行った。


約35年前の出来事だけど、こうして思い出せる

最高の出来事だったよな。


まゆみちゃん・・・・・・元気してますかラブラブ


こんな、私ですが、その後はモテモテの

時期を迎える訳です。


ある秘訣さえ腑に落とし、実行すれば

良いだけです。


【こびとの一言】


あなたが思っているあなた自身を

けして他人は、そうは思っていない。



良く、自分はこう言う性格だから、と

解つたような事を、口にする人間がいます。


そんな人ほど、物事を浅く考えている証拠です。


自分自身の性格がわかる能力は、

そう簡単ではありません。


まして、他人の性格など、わかる訳がない。


「性格が合わない」の言葉の由来は、

私の個人的見解ですが、

男女間の性のフイッチから来ているのでは

と思います。


これは、確実に有る事です。

経験済みです。


今日も、「ハッピーライフ」になりましたか。


それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。