この宇宙はバランスの法則なんです。 | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキーです。


今日も、ハピーライフな1日を過ごせましたかクラッカー


毎回、聞いてるけど、返事がないはてなマーク


毎日、100人近いペタがあるが、どうなってる。


すいません、ちょっと見栄張りました。叫び


そう言えば、私の高校時代のあだ名が見栄晴でした。

どうやら、顔が似てるみたで、このあだなです。


こんな私は、今日、スターバックスのお姉ちゃんと

仲良くなりました。


なんだか聞いた事もない、フラッペだがフラッピーだか

を飲むことになったのですが、美味しかった。合格


普通にアイスコーヒーをたのみたかったんだけど

メニューが理解できずに、写真のアイスコーヒーに

見えた、これでいいよ。でそれになった。


また、値段がビックリで、昼のメイン定食より高い

衝撃的な値段でしたが、カッコ付けちゃいました。


私のがんばりは、ここからで、飲み終わり客が

空いた頃を見計らって、「凄い美味しかった、ありがとう」

と声を掛けると、またきて下さい。


今度、ゆっくり商品説明しますと割引券くれたよ。

「笑顔がステキでしたね」


問題は、私のおこずかいが、大問題・・いつ行けるなガーン

 

今日は、「世界こびと研究所」の研究結果から

「思考は現実化 続編」をお伝え致します。


前回「思考が現実化する」こと

大変重要なお話を致しました。!!


成功を題材にした書籍の中で必ずと言うほど

出てくる概念なのですが、


問題は、思考が問題なわけです。


どのような思考をして、どのように腑に落とすか。


色々な出来事に遭遇した時、あなたの思考が

出てきます。これは、感情さんになって姿を

表します。


この法則を知る前の私は、どうして自分だけが

こんないやな思いをするのか。


どうして、自分だけが、こんな損をするのか。

どうして、自分だけに不幸がくるのか。


感情さんは、ひねくれ・イライラ・最悪・ネガティブ

で、表情硬く、こわばり、笑えない日々でした。


例えば、貧乏父さん

今日も1日奴隷のような1日がはじまる

と思考してスタートする1日は、当然、昼休みも

決められた時間にお昼を取らなくてはならないので

奴隷のお昼、食堂で一番自分を痛めないもの


社員食堂でA定食280円を食べる訳です。

奴隷はとことん奴隷らしく。


同じ会社の金持ち父さん

今日も、誰かの役に立つ1日がはじまる

と思考してスタートする1日は、昼休みは

みんな一緒に食事が取れて最高だね。


舞ちゃん、今日は、あの定食や行ってみよう。

ランチでコーヒーも付いて、780円を食べる訳です。


これって、幸せの値段500円ですかね。


みなさん、どうですか。この違いの大きさ

これを1年間続けた、人生の違いを解って貰えますか。


貧乏とうさんでは、思考=ネガティブですから

現実化する事も、不のスパイラルが回るだけです。


しかし、この法則を知ってからは、自分に起こる

出来事に対して、ポジティブに考えられるように

なりました。


そして、金持ち父さんの乗りで、1日を過ごす

思考にシフトチェンジしたのです。


その法則とは「バランスの法則」です。


この大宇宙には、バランスの法則が成り立っています。


これは、個人に起こる良い事、悪い事は

形を変えて、バランスして起こっているという事です。


今日起きた悪い事は、数日後、数ヵ月後、数年後に

良い事で帰ってきます。


事の大きさや深さも、そのまま出てきます。


私の周りで一番良く起こる事例の一つに

家を建てると、離婚する。


家族でおじいちゃんが亡くなると、孫が生まれる。


子供を授かることが出来なかった夫婦は

親の介護で大変な思いをするなど。


あくまで、私の周りの偏った事例ですが

いくつも当てはまる事実なのです。


ですから、バランスの法則をあなたの腑に

落としておけば、悪い事や悲しいことがあっても


その大きさの良い事が、必ず起こると信じられ

その時の、辛さや悲しみを和らげてくれます。


そして、感情さんをコントロールすることで

ネガティブ思考を持たない、持ち込まない

事ができ、良い思考を維持して、

良い現実化を引き寄せる。


私達は、宇宙と言うスプリングの上にいます。


何事もなければ、小さく飛んだり跳ねたり、フラフラしたり。


そのスプリングの上で、高く飛びたければ、一度は

沈み込まなければ、高く飛べません。


昔から若内は、苦労を買ってでもしろとは

まさにこのことなのです。


重要なので今日も言います。


思考は現実化する!!


良い思考を常に持ち続けましょう。

【こびとの一言】


理想はすぐに姿を隠そうとする。

だから、語り続ける事が必要なのだ。

良い思考を語る友を持ちましょ!


≪人生これからこびとステップ≫

背が低いと、思考・思い込みをしていた

今日までのあなた。

【どんな苦痛であっても
 バランスの法則を知ればでしのげる】

【Step 1】 上記ブログを読み、腑に落とす。

【Step 2】 バランスの法則が働くと信じ、精神的に
       強くなれると自分に言い聞かす。

【Step 3】 現状の出来事を受け入れ、
       自分が自分の応援団になる。

【Step 4】 常日頃から、どんなことがあろうとも
       良い思考を持ち続ける自分を認める。



現在、低身長なことをなげき、不幸だとか

あきらめの心境を持ってしまているなら


その跳ね返りは、どれだけ良い事が起こるか

楽しみして下さい。


彼女ができない、結婚できないなどでも

思考を変えれば良いだけです。


良い思考を語る友が、身近に居なければ

私のブログにコメントやメッセージで

入れて下さい。


供に、良い思考を語りあいましょう。いつも、自分が自分の最大の味方であり、
自分の人生をコントロールするのは、あなたなのです。


今日も、「ハッピーライフ」になりましたか。


それでは、今日も最後までお読み頂いて
ありがとうございました。




お疲れさまでした。


はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等への回答は

無料で行います。(条件はこびと族の方)

コメントやメッセージにて、お声をお聞かせ下さい。