河津桜 と わさび丼 | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

久し振りに家族5人が揃った日曜日。
何処かに行く?
そこで・・・


前回は娘2号以外の4人で行ったのですが、

もう一度、わさび丼を食べたいという事で、河津七滝を目指しました。


「孤独のグルメ」の井之頭五郎が訪れた かどや は、今回は前回よりも1時間も早く12:30に到着したのに、またもや「お食事の注文は終了しました」の貼り紙がありました。

しかも、雨なのに・・

人気ですね。


そこで、前回と同じ出合茶屋さんでわさび丼を頂きました。

猪汁付きのわさび丼です。

わさび丼はもちろんですが、猪汁が美味しかったです!


半分くらいは食べれたので、10月より随分食べれるようになったのだなぁと実感出来ました。



それから、河津桜を見に行きました。


ループ橋と河津桜



桜祭りをしている河津の町の方まで行きました。

川沿いの桜並木が美しかったです。





少し春めいて来たような気もしますが、

まだまだ寒い😵

そんな中、花を見ると春も近いなーと感じられますね。


ファイト!