U・x・U が食べ過ぎないように | 切り絵 な 日々

切り絵 な 日々

自分の事 何かしなくちゃ! という 焦り から、好きな 切り絵 を再開。
作品 出来たら、アップします。 日々の生活の愚痴も書きます。

ペタ、コメント 励みになるので、気軽にお願いします。

近頃、朝ご飯を2度もらう技を習得した U・x・Uです。



絶対に阻止したい!

と思っていたら、

娘3号がこんな物を作ってくれました。



U・x・U のご飯が入っている扉の取手に、「U・x・U に朝ごはんまだあげてないよ」と書いてあります。

裏には、「U・x・U に朝ごはんあげたよ」と書いてあります。

朝ご飯をあげた人が、カードをひっくり返してくれれば、U・x・U が食べたかどうか分かります。


グッジョブ!


こういう小さな改善で、生活が楽になりますね〜