カタカムナとの出会い | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!



こんにちは♪


日々、カタカムナのヒビキに共鳴しているMotomiです。


前回は カタカムナ文明とその不思議な文字について少しだけお話ししました。


今日は、Motomiがどんなきっかけでカタカムナに出逢ったかシェアしますね。


それは、2023年初めに「そうだ、今年はカタカムナ学ぼう!」なんて閃いたことから始まります。


最初は、大野朝行先生のカタカムナを使った「マノスベ」ワークを受けました。


その時の様子をレポートしたブログ記事がこちら。




とっても楽しかったのを記憶しています。


この後も大野先生の道場でのワークの予約をしていたのですが、


何と!大野先生がご逝去されたとのことで、もちろん予約はキャンセルとなりました。


とてもショックでした。まだまだ教えていただきたいことがあったのに。


でも、亡くなる直前に、数回だけでもお目にかかれたご縁に感謝しています。


え、じゃあ私、誰からカタカムナの叡智を教えて貰えば良いの???


と、いろいろ調べると、「縄文カタカムナ文化塾」という天野成美先生の研究所があることを知りました。


*縄文カタカムナ文化塾はこちら

2023年の4月ごろからこちらで初級、中級を学び、11月に中級講師の認定試験を受け、合格することができました!!


というわけで、Motomiは


縄文カタカムナ文化塾の中級講師となりました。


この学びを進めている中で、「カタカムナ音伝カード」というオラクルカードがあることを知りまして


早速、その1日講座に参加してリーディングワークをすると、


自分の潜在意識が丸わかりで、ものすごく説得力があり、気づきも早いので驚きました!!


その作成者のKeiさんが主催されているカタカムナ音伝マスター講座を受けたい!!と


こちらでもさらに深く学び、2024年3月に卒業しました!!


*Keiさんのホームページはこちら



*カタカムナ音伝カードはこちら



こうして、カタカムナ浸けの1年3ヶ月を経て


ようやく自分からカタカムナについて発信しようという気になりました♫


現在、毎日カタカムナの5首、6首、7首を唱え、「アマウツシワーク」を実践しています。


アマウツシワークって何??


というお話しは、次回をご覧くださいね!!


最後に、Motomiが毎朝、心地良く聴いているカタカムナの歌の動画を紹介しますね!



お読みいただきありがとうございました。