カタカムナ神業講座に参加してきました!! | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!


レムリアン・ライトワーカーの元美です。


今日は獅子座の満月。


昨日夕方のお月様は、ものすご〜く近くてほとんど満月に見えました。


今日も楽しみですね♫


さて昨日は、埼玉の北本の道場まで


「カタカムナ講座とカタカムナを心身に使う方法」


に参加してきました。


教えてくださるのは大野朝行さん。


ホームページはこちらです。



実は1月に港区にあるトータルヘルスデザイン で開催された



大野先生の個人講座を初めて受けたのですが


とっても面白いし、即座に現実が変化したのに驚いて


もっとカタカムナについて知りたいと思い、お友達を誘って再度参加してきたのです。


1月のトータルヘルスデザインさんでの講座では、


「マノスベ」という、ゆったりとリラックスした姿勢の取り方を習いました。


現代人にはなかなかすぐには取れない姿勢ですが、


その姿勢をとると、男性に強い力で腕を押さえられても


跳ね飛ばすことができるんです!!!


おもしろ〜い\(^o^)/


すっごく楽しい講座でした。


講座終了後、トータルヘルスデザインのショップでお買い物をしました。


何と、その日はポイントがいっぱいになったので、5,000円分のお会計が無料になったんです♪


また、スタッフさんによると、年末に開催した福引きに特賞が出ていないので、今月も引き続き開催してるとのことで


福引きをさせてもらいました。


そして、2等賞が当たったのです♫


8,800円のスキンジェルでした。


このジェル、使ったことがなかったのですが、ものすご〜く優秀〜!!!!


手につけると、夏の湿気のある気候時のようなしっとりとした手になるんです!


Amazonでも売ってますね!こちらの方が安いかも♪




というわけで、合計13,800円のギフトだったわけですが


もしかして、これはあの講座で「マノスベ」の姿勢を取ったから?!なのかも


と思えてきました。


それで、昨日参加した講座で


「あの現象はマノスベと関係ありますか?」と大野先生に質問したのです。


そうしたら、これは


"奇魂(くしみたま)として現れたものだ"と教えてくださいました。


奇魂は、「不思議なこと」という意味で


マノスベの姿勢をとり、心の中の神様と何事も一緒にやって行くと決めた時に


最初に現れる現象なのだそうです!!


すご〜い!!!!


これは人間に与えられている力で


奇魂の他に、幸せを感じる幸魂(さきみたま)、みんなで助け合う和魂(にぎみたま)、神様の力が現れる荒魂(あらみたま)


と、チカラが徐々に増すに連れて現れてくるものだそうです。


カタカムナってすごいです。


昨日もたくさんのことを学びましたが、印象的だったのが


「モロカゲサチ」という言葉。


マノスベの姿勢で立ち、この言葉を発すると


後ろに引っ張られるエネルギーを感じるんです!!


モロ→モロモロの

カゲ→お陰で

サチ→幸せになる  


という意味だそうで、「ありがとう」に勝るとか?!


これから元美は、ありがとうの代わりに「モロカゲサチ〜」と言ってるかもしれません(笑)


いやーおもしろくて楽しかった〜♫


こちらは数年前の動画です。




大野先生のご本です。



こちらは2月21日発売の最新刊で、予約受け付け中です。





☆☆☆宮古島リトリートの参加者募集中です!!今なら早割り料金です♡