今のわたしへのメッセージ〜カタカムナ音伝カードリーディング | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

こんにちは♪Motomiです。


昨日は、Motomiのカタカムナとの出逢いについての記事をアップしました。


その中で「カタカムナ音伝カード」を紹介しました。



Motomiは、このオラクルカードに日々サポートしてもらっています。


何かに迷った時や、どう対処して良いかわからない時、答えが欲しい時などに頼りになります。


先ほど「今のわたしへのメッセージ」としてカードリーディングしたのですが、


こちらは皆様のお役に立つかもしれないと思いシェアすることにしました。


まずは一枚引きましたら14首「オホワタツミ」が出ました。




解説本によると オホワタツミとは


本当の自分・感受性」とあります。解説を要約すると


あなたの中にある本当の思いや大切にしているものは何ですか?あなたが内側に秘めている本当の想いは何なのかに正直になると、現実はその思い通りに後から創られます。


そこで、これに関してアカシックレコードに聞いてみよー!と


アクセスして情報をもらうことにしました。すると


あなたは今までアクセルを踏みながらブレーキも同時に踏んできました。恐れや不安の中を進んで来たからです。これからは、ゆっくりで良いので自分を信頼して常にアクセルを踏み続けてください。もし必要があれば、勝手に自然に止まります。あなたはただ進むという選択をするだけ。その過程で、次の新たな行先が明確になってきます。


なるほどー。と思いましたが、では私の近未来の光景はどんなだろう?と疑問が湧きましたので


またカードに聞いてみました。



68首の「ハユタヘ」が出ました。


解説では、「アイデンティティー」です。


安心して自分を生きてください。自分自身を4つの言葉に絞って表してみてください。(→表してみました!!)

あなたのアイデンティティーは神の意思と繋がっています。


もう一枚引きました。



56首「ウルハシココロ」でした。


解説では「波動の質」です。要約すると


常に自分がどんな波動でいるのか意識すること。未来に感じたい感情を今、感じることが大切。どんな状況でも今を楽しみながら感じたい感情にフォーカスすると現実が変化します。


私の近未来で感じたい感情を今、感じること!!


それが近未来の体験となるのですね。


なぜかこのブログに導かれたあなた


どうか、楽しい、嬉しい、喜び、Happyな感情に今、フォーカスして思う存分感じてください!!!


お読みいただきありがとうございました。



☆☆☆カタカムナ音伝カードリーディングのモニター様募集のお知らせ☆☆☆


10名様限定でモニター様を募集します。

アカシックレコード・リーディング付きです。

詳細&お申し込みはこちら