[募集]シャスタからのダブル遠隔レムリアンヒーリング®️マスターレベル2 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪
 
あなたの内なる女神の目覚めをサポートする
 
レムリアン・プリーステス™️元美です。
 
元美は、コラボパートナーのSanaeちゃんを含む4人のメンバーで
 
10月中旬に、シャスタに行ってきます!!
 
昨年もシャスタから、さなえちゃんと二人で
 
ダブル遠隔ヒーリングを送りましたが
*その時の記事はこちら
 
今回は、ダブル遠隔で、「"マスターレベル2"のレムリアン・ヒーリング®️」を限定6名様に送ります!!
 
マスターレベル2をダブルで送るなんて、
 
初めてのことかと思われますので、
 
大変、貴重ですよ〜。
 
今回のマスターレベル2の受け取りには、参加条件がありまして
 
レムリアン・ヒーリング®️認定コースの
 
上級を修了したプラクティショナーさんに限らせていただきます。
 
10月13日に、シャスタのメディスン・レイクから送ります。
 
元美がシャスタの中でもお気に入りの場所の一つです!!
 
さなえちゃんとメディスンレイクで。
 

穏やかですが、とてもパワフルなエネルギーの場所です。
 
そして、10月13日は、アメリカ西海岸時間の満月なんです!!!
 
ですから、シャスタのエネルギーと満月のエネルギーの中、
 
それも、マスターレベル2という、これでもかというくらいの、スペシャルなヒーリング!
 
半端ないでしょ〜っ!!!笑笑
 
マスターレベル2とは
 
レムリアン・ヒーリング®️の5次元レベルのヒーリングです。
 
*さなえちゃんのマスターレベル2セッションを受けた方のご感想→ こちら
 
マスターレベル2については、
 
 
 
募集の詳細です。
 
☆シャスタからの一斉ダブル遠隔マスターレベル2レムリアン・ヒーリング®️
 
【エネルギー設定】 
シャスタの聖なる湖メディスン・レイクから、
13日(アメリカ西海岸時間)満月のエネルギーを受けて送ります。
 
【受け取り日時】   
日本時間の満月10月14日(月)12時から15日(火)11時59分まで
 
【受け取り回数】  
1回(約20分)
 
【参加条件】  
どなたでも
 
【募集】 
6名さま  4名様
 
【参加費】  
11000円      →10,000円
 
【意図】
どちらかをお選びください。
①聖なるシャスタ山に脈々と流れるレムリアのエネルギーと満月のエネルギーを受け取り、霊的に成熟していきます。
ハートが愛で満たされた私は、レムリアの叡智と意図を上手に使い、軽やかに願いを叶えることができました。
②お好きな願い事
 
【参加者プレゼント】 
シャスタで撮影したエネルギー入りひかり写真
 
締め切り日
10月10日(木) 10時
 
【お申込み&お問い合わせ】
 
*遠隔の受け取り方は、お申込み後、ご入金の確認ができ次第、お知らせいたします。
 
リーディングメッセージは、日本に帰国後、準備が整いましたら
 
Sanaeちゃん&Motomi、それぞれからお伝え致します。
 
Sanaeちゃんのブログもお読みくださいね。
 
通常、翌日までには、メールの返信をしていますが、それ以降返信がない場合は、届いていない可能性があります。
その際は、申し訳ありませんが、もう一度メールを送って下さい。
携帯からの方は、ドメイン解除をお願いします。
 
 
 
 
 
キャンセル待ちを受付中です!!
☆9/14〜15富士山レムリアン・リトリート
満席となりました。
 
大地の女神の祭壇を作り、セレモニーをします。
 
どっぷり富士山を見て感じるSanaeちゃんとのコラボリトリートです。
 
詳細はこちら