9/11の癒しの赤い光と愛のメッセージ〜レムリアの女神から | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️元美です。

9月11日、本日もレムリアの女神の祭壇から

癒しの光と愛のメッセージをお届けします。

今日は、赤い光です。

こんな光をイメージしてください。
*Pintarestさんからお借りした画像です。


このブログを読んでくださる方なら、どなたでも

レムリアの女神からの癒しの光を受け取っていただけます。

電車の中でも、仕事中のブレイク時でも、寝る前でも、お化粧室でも(笑)どこでも受け取ってください。

わずか30秒です。

ハートに手を当て、目を瞑り、2〜3回深呼吸しましょう。

次の吸う息のタイミングで、

ハートに赤い色の光を吸い込むイメージをしてください。

そのまま、何度か深呼吸を繰り返して、

赤い光が、あなたの身体中に広がっていくのを感じてください。

赤い色は、第1チャクラの色でもありますので、

特に、第1チャクラの位置に赤い光の輝きをイメージするのも効果的です。

この光は、あなたが自分を信じる力をサポートします。

あなたのパッション、情熱を感じてください。

今、思っていることを行動に移しましょう!

あなたはいつも宇宙からサポートされています。

今日もHappyな一日をお過ごしください♡



☆10/14シャスタからの"一斉ダブル遠隔レムリアン・ヒーリング®︎マスターレベル2"の参加者募集中!!
さなえちゃんとのコラボヒーリングです。

詳細とお申込みはこちら


☆9/14〜15富士山レムリアン・リトリート
満席となりました。
 
大地の女神の祭壇を作り、セレモニーをします。
 
どっぷり富士山を見て感じるSanaeちゃんとのコラボリトリートです。
 
詳細はこちら