小田急線秦野市にて

 

マリディアナ万美子さんよりティーチャー認定して頂いた  

 

レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級・マスターL1認定講座を開講しています。

レムリアの聖地と繋がるレムリアントラベラーSanaeです。



10月14日の満月を意図してアメリカカリフォルニア州シャスタで過ごします。

シャスタと言えば、レムリアのエネルギーが、存在しているパワフルな聖地。

そこで今回、

 

昨年秋に習った

レムリアン・ヒーリング(R)の最新バージョン、マスターレベル2遠隔ヒーリングの手法で

 

リトリートのコラボパートナーのMotomiちゃんと一斉ダブル遠隔ヒーリングをご提供します。

この素晴らしい初企画は、誰でも出来るわけでは、ありません。

なぜなら

 

マスターレベル2講座は、まだ1回しか開講していないのです。

今月末に2回目のマスターレベル2講座でこの手法を使える人が、やっと100人ぐらいに増えます。

 

レムリアで今、最もレアな最新のヒーリングです。

 

それが、シャスタから

 

しかも

 

ダブル遠隔ヒーリングってこのチャンスを逃したら次は、果たしてあるのか?

 

カメラ2018年11月のシャスタ山 夕焼け



カメラ2018年11月の富士山

 

アメリカカリフォルニア州シャスタシテイにあるシャスタ山。

 

日本の富士山と繋がっているとも言われています。

 

シャスタは、スピリチュアルにご縁のある方なら1度は、訪れてみたいスポット。

 

またシャスタは、地球の第8チャクラと言われ


シャスタを訪れることでチャクラが、活性化すると言われています。


自分の深い感情にアクセスして魂レベルからの本当の自分の使命に気づく人も現れます。


今回、シャスタから贈る

 

レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル2遠隔ヒーリングは、
 

5次元レベルのレムリアン・ヒーリング(R)です。

 

マスターレベル2のヒーリングをご提供する際、ヒーラー自身も高次元にアクセスし

エネルギーと繋がりヒーリングします。

また

 

新しいスキル!祈りのパワーも活用。

カメラ2018年11月のメディスンレイク

 

 

シャスタからのレムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル2一斉ダブル遠隔ヒーリング

 

シャスタからのレムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル2ヒーリングを受け取って

みたい方でしたらどなたでも可能です。

レムリアのエネルギーに慣れている方を意図していましたが、

 皆さまに受けて頂きたいので変更いたしました。

 締め切り日までお受けいたします

 

 

【エネルギー設定】 シャスタの聖なる湖メディスン・レイクから
                           13日(アメリカ西海岸時間)満月のエネルギーを受けて贈ります

 

【受け取り日時】   日本時間10月14日(月)満月12時~15日(火)11時59分まで
              ※受け取り日時を必ずご確認下さい


【受け取り回数】  1回約20分


【募集】 6名さま 5名さま  4名さま 2名さま

【参加費】  11000円

【意図】

聖なるシャスタ山に脈々と流れるレムリアのエネルギーと、

満月のエネルギーを受け取り、霊的に成熟していきます。
ハートが愛で満たされた私は、レムリアの叡智と意図を上手に使い、

軽やかに願いを叶えることができました。

 

【参加者プレゼント】 シャスタで撮影したエネルギー入りひかり写真

 

締め切り日 10月10日(木) 10時

 

遠隔の受け取り方は、お申込み後、ご入金の確認が、とれましたらお知らせいたします。

リーディングメッセージは、日本に帰国後、準備が、整いましたら

SanaeMotomiそれぞれからお伝え致します。

Sanaeのマスターレベル2を対面で受けて下さった方の感想
通常のレムリアンヒーリングよりもエネルギーを強く感じました。
頭にヒーリングされた時は強いエネルギーとオーロラのような黄緑色の光が見えました。
いただいたいくつかのメッセージで少し気が楽になりました。
これを実生活におとしこんでいけるよう気持ちを切り替えていきます。
帰りの電車で隣に座っていた人が、スマホで女神ラクシュミーの画像を見ていたことに驚きました。
美と富と豊穣の女神ですね。オラクルカードだと繁栄の流れ。いいメッセージをいただきました。

 

Sanaeは、アセンションの年、2012年9月にシャスタデビューして今回で12回目となります。

マスターレベル2は、昨年シャスタで自分に活用して

夜、目が、冴えに冴え(笑)3時間くらいの睡眠になったのでした。

 

レムリアと繋がりのある方は、シャスタから贈られるエネルギーは、

 

メッセージが、受け取りやすい
情報量が、多い
今までで一番ビジョンが、はっきり見えた


と感じる方もいらっしゃいました。

シャスタからのマスターレベル2遠隔ヒーリングをあなたの感覚で

 

受け取りしてみませんか?

お申込みこちら♪
MotomiちゃんHPに飛びます。

 

通常、翌日までには、メールの返信をしています。
それ以降返信が、ない場合届いていない可能性が、あります。
その際は、申し訳ありませんが、もう一度メールを送って下さい。
ドメイン解除をお願いします。

 

シャスタと繋がっているあなたに

 

マスターレベル2遠隔ヒーリングのエネルギーをお贈りします。

カメラ2018年 11月のシャスタ


 

 

クローバー募集中クローバー

【募集】9月10月開催レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級認定講座 秋分の日開催

レムリアの大晦日開催!レムリアン・ヒーリング(R)マスターL1認定講座 11月9・10日

レムリアン・ヒーリング(R)マスターレベル2体験者募集 残席4名さま

 

【募集開始】9/14~15日富士山レムリアン・リトリート  満席

※限定1名さまのセッションは、満席となりました

 

ゼニスオメガカラーバイブレーションヒーリングについて

しっぽフリフリオラクルカードのラブオファー♡保護犬の活動に役立てます!しっぽフリフリ