地球の第8チャクラ、アメリカ「シャスタ」とイギリス「グラストンベリー」が、大~好き。
シャスタは、2012年から現在10回目。
グラストンベリーは、ここ数年夏至にトールの丘で「アマミ舞」をご奉納してる。
アイルランドともご縁が、結ばれた!
私は、2011年にレムリアン・ヒーリング🄬を学んでから海外の扉が、開きそれまで
1度も海外に行っていないのにそれからは、年に2~3回レムリアのエネルギー聖地と繋がった。

そして
シャスタやグラストンベリーの壮大なエネルギーを何回かに分けて
何段階もあるレベルを受け取ってる。
レムリアの聖地に行くと気づかないうちに自然と自分の波動が、シフトしているのが、分かる。
※自然界からダウンロードを受けてる
つまり
辛いことも・体調不良も・不眠もなにも無くナチュラルにシフトできる。
それも魅力のひとつ。

今世の大っきな課題「母親との関係」も数年前、シャスタやクリスタルボウル・
そしてSanae主催の南の離島聖地リトリートのおかげでクリアーできました!
自然界は、最高のヒーラー💛
Sanaeは、あなたと自然界を繋げます。籠の扉は、開いています!気づきましょう。
  • 18 Dec
    • しゅまりさんのカフェへ行ってきました❗

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです先日、魂繋がりのしゅまりさんのお手伝いに埼玉県春日部まで行ってきました。しゅまりさんと宮古島や沖縄本島を旅する仲。お互いにそれぞれのタイミングで地元を往き来しています。この日は、しゅまりさんのカフェにお弁当の大量注文が、入りお手伝いを申し出ました❤朝、6時に家を出てカフェには、9時20分着。写真のお弁当は、私用にいっぱい詰め詰め(笑)しゅまりさんの作るお料理は、どれもこれも美味しくって身体にも優しい食材で作られているの🎵カフェにあるしゅまりさんセレクトのコーナーで有機オリーブオイルとめかぶ茶を購入。お料理上手なひとが、どんな調味料を使っているか?気になる。お味噌講習会では、講師の秀さんにも教えてもらうの❤しゅまりさんご愛用の本みりんも見せてもらった✨三河みりんが、いいと。写真は、私が、今使っている本みりん。三河だった🍀秀さん曰く上質のみりんを使うとお砂糖が、要らないそうです。【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      NEW!

      11
      テーマ:
    • 奄美大島&加計呂麻島マーメードリトリート下見

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。この日、無事にリトリートが、終了しました。リトリートのブログこちら♪参加者のマーメイドさんをお見送りしてカフェでコーヒーブレイク。次回の奄美大島リトリートの下見のはじまりはじまり~夕食に訪れたのは、和風茶屋「こっち」主要道路から山道に入ります。日が、落ちてから向かったので明かりも無く本当にあるのかって思ってしまうほど真っ暗。お店の中は、こんなに明るい。籠盛り膳?1200円。             .          この日のお宿は、何故か?やっぱり龍郷町「カレッタ」カレッタには、ヤギさんが、飼われてる。なのでヤギマーメイドモーニングバイキング。海が、見える。龍郷町は、夜も静か。結局私たちは、龍郷町に5泊してたカレッタは、洗濯機が、無料で使えてしかも部屋干し用に物干しラックが、あって助かった。フロントで洗剤一袋50円で販売してくれます。旅先で洗濯すると自宅に帰った時、楽なんだよね宮古島では、いつもそうしてる。お部屋の乾燥も解消できました。お風呂に浴槽もあって良いのですが、別館だったので浴室が、変わっていた。シャワーカーテンが、無いタイプで一緒のトイレも湯気だらけカーテン欲しかった。他のお部屋だったら大丈夫そう。続く【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 17 Dec
    • 【参加者募集】12/22日レムリアン・ヒーリング上級講座 

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですSanaeの生徒さんからのリクエストレムリアン・ヒーリング🄬上級講座を12月22日(金)に開講します。来年に向けてレムリアン・ヒーリングの学びを深めてみませんか?基礎講座で止まっている方を対象に上級講座を開講いたします。上級講座1日10時~17時になります。途中ランチとティータイムと休憩ありレムリアン・ヒーリングの特徴であるヒーリングにて脳内の松果体(今世どのように人生を送るかの計画書)に光を送りあなたの人生をより輝いたものにしていきましょう真面目な方こそ学んでほしいと思います。私が、そうだったようにレムリアを学ぶと真面目過ぎた思考もイイ感じに緩み肩の力も抜け安心して委ねることも出来るようになります。基礎講座で学び期間が、空いてしまって自信の無い方ヒーリングの手法は、超簡単なステップなので直ぐに思いだします。上級講座中は、基礎講座のテキストを見ながらなので分からなくても大丈夫です。ヒーリング指導に定評のあるSanaeから学べば必ず身に着きます。レムリアン・ヒーリングは、超~シンプルそれでいてヒーリングのエネルギーは、パワフルで即効変化が、直ぐに現れます。私の生徒さんを見ていると基礎講座日と上級講座日が、別人のよう。醸し出すエネルギーも見た目の雰囲気も女性性を増して更にステキに変化します基礎講座を学ぶだけでもヒーラーとして活動可能ですが、上級講座を学ぶと自分のエネルギーのヒーリングカラーが、もてたり遠隔ヒーリングが、できたり声の波動でヒーリングするト-ニングが、出来るようになります。スピリチュアルな能力は、だれもが、持っているのです。せっかく習らったレムリアン・ヒーリング®あなたのその能力をレムリアン・ヒーリングで目覚めさせてみませんか以前、受講された生徒さんは、サロンのある秦野の出雲大社にお参りに行かれたりサロンから歩いて数分の弘法の清水(弘法大師の湧水)に寄られていました。秦野市は、山に囲まれお天気が、良ければ電車からや駅前から富士山が、見られますよ。私の生徒さん特典シャスタで購入したレムリアン水晶のペンダントヘッドプレゼント練習会等の生徒さん割引(一般の方の半額) ※練習会リクエスト可能イベント出展のアドバイスヒーリングモデルご紹介再受講割引私のサロンを生徒さん価格にて時間貸しいたします。日程  12月22日(金)時間  10時~17時講座費  50000縁持ち物  ペットボトルの水2~3本      筆記用具      専用のノートお申込みは、お名前連絡先基礎講座認定ティーチャー名こちら♪までをお知らせ下さい。【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      7
      テーマ:
    • 奄美大島&加計呂麻島マーメードリトリート準備その3

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。この日は、奄美空港近くの土盛海岸へお約束の彩雲 奄美滞在中2回も訪れたお食事処「野のはな」ここでリトリートの行程に入っている「節田の立神」さまに関係の深い山の中にあるアマンデ-(奄美岳)の情報を頂いた。野のはなを探して道に迷って見つけた阿麻弥姑神社に先にお参り。山道をくねくねと上って林の中を歩いてたどり着いたのが、アマンデ-。阿麻弥姑(女神)と志仁札久(男子神)が、天降しこの島を納めた。以来この地をアマンデ-と呼び村人たちのかん高い地として尊崇。アマンデ-から節田の立神が、見える。行かれるときは、明るい時にしましょう。奄美大島には、ハブが、います。続く【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      2
      テーマ:
  • 16 Dec
    • 奄美大島&加計呂麻島マーメードリトリート準備その2

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。この日も9日から始まるリトリートの行程の最終下見。10日にフェリーを利用して加計呂麻島に渡るため古仁屋港へ海の駅にある観光案内所でお食事処を教えてもらった。「あま海」黒マグロ入り海鮮丼 1200円黒マグロは、海のダイヤと言われ貴重な食材。ネタは、もちろん新鮮そのもの。貝殻も販売していて巻貝を購入しました。持ち帰りも可能。日曜定休。お茶のふじえんソフトクリームとお茶のセット。お茶の銘柄は、「鳳凰」パワースポットとガイドブックに書かれていたので行ってみた「ホノホシ海岸」。丸い石が、ゴロゴロ転がていて波が、来る度石同志が、ぶつかって音が、するの。ホノホシ海岸から数分のところにあるヤドリ浜Motomiちゃんとリトリート参加者の方にトーニングしながら遠隔ヒーリングを贈っていたら雲が、みるみる飛ばされてあたり一面青空になった。奄美大島は、とにかく広~い。移動したのは、空港に近い「ハートロック」引き潮の時にだけ現れるの。3月にきた時には、満潮で見られなかった。ハートロックそばの「それいゆファーム」テイクアウトも可能。ドラゴンフルーツ&パッションフルーツスムジーを購入。   続く【現在募集中】【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会12月17日12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      22
      テーマ:
  • 15 Dec
    • 奄美大島&加計呂麻島マーメードリトリート準備

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。詳細あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会水曜日に自宅に戻りました。奄美大島&加計呂麻島のこと順にアップして行きますね。11月の宮古島&多良間島のブログもまだ途中レムリアンブルーの海木々の緑水夕日に癒されまくりましたよ~。参加者さんをお迎えする2日前に奄美大島入りしました。ガジュマルの樹            お土産 奄美大島産パイナップル みかんは、頂き物 羽田空港からJALの直行便で約2時間半。お天気に見送られ羽田空港を飛び立った。富士山が、バッチリ見えた。帰りは、遠いから撮影希望の方は、行きに見逃さないように奄美大島で最初にご挨拶に行ったのは、節田の立神さま後に対詣りを地元の方に教えて頂いてリトリートを迎えました。地元の方にレアな情報をもらうリトリートの夕日ポイントの下見。国直海岸。この日は、雲が、多かった。リトリート前のレンタカーは、この子。エンジェルナンバーでした。リトリート前に宿泊した龍郷町の「ゆりむん」お食事は、豪華だった。       2日目の夕食宿泊のルールが、いろいろあって例えば、お風呂。お部屋には、シャワーしかなくって別にある貸し切り風呂が、利用できます。但し入れる時間が、決まっていて夕食前に2回と夕食後に1回。①17時~17時45分②18時~18時45分③21時~21時45分※一部屋1回入らなければ、その旨を決められた時間に伝えると600円割引。1日めの朝食。これも不思議でお部屋に運んで下さるのですが、ノックしてお返事をするとそこに朝食一式セットされていて誰もいないの手書きのメッセージが、あってメニューが、書かれています。次の朝もそうだった(驚)奄美大島産のパイナップルめっちゃ美味しかった。お土産に買いました。2日めの朝食歯ブラシフェイスパックコンディショナーボディーソープ(小さいボトル)シャンプー(小さいボトル)ブラシお茶セットキャンディーや黒糖が、ありました。部屋着は、無かった。地元の放送マイクが、近くって驚いた。お料理重視の方におススメします。私は、浴槽のある郷土料理系の和食のお宿が、好みなのが、良~く分かった。それから宿泊先の方とのお話しも楽しみのひとつなんだよね。困ったことにゆりむんでは、お話しする感じでは、ないのよ。立地が、良くって浜に歩いて行かれるので朝日を見に行ってはだしになってアーシング。途中、大きな看板や道案内は、無いので道路からのゆりむんの入り口にある小さなタイル YURIMUN を見逃さないようにリトリートのお迎えは、奄美大島空港15時なのでチェックアウト後、奄美の浜辺や美味しいお食事処を探して回った。続く【現在募集中】【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会12月17日12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日どちらか一方でも受け付け可能

      11
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 【お礼】奄美大島&加計呂麻島マーメードリトリート

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきました。詳細あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会昨日、自宅に戻りました。レムリアンブルーの海木々の緑水夕日に癒されまくりましたよ~。ご参加下さったマーメイドさんありがとうございました。奄美大島リトリートで最初にご挨拶に行ったのは、節田の立神さまちょうど引き潮の時間で近くまでいかれました~。お天気も最高に良いし節田の立神さまにも近づけて私たち歓迎して頂きましたリトリートの足は、この子。羽田空港~奄美大島のフライトの都合で集合が、奄美大島空港15時だったためあっという間に夕方。夕食は、龍郷町のイタリアン「オステリアフィオーレ」赤鶏の肉は、ホロホロで柔らかくって美味しかった。シンプルな味付けが、好き。龍宮ですって初日の夜は、マーメイドの瞑想。ソウルメイトに逢ったり水晶のギフトを頂いた。朝日宿泊先の龍郷町「アダンオンザビーチ」のプライベートビーチお部屋からの眺め龍郷町に昔、隕石が、落ちて出来たクレーターが、湾になっているそうです。そんなスゴイスポットとは、知らずにリトリートの宿泊に決めてるって導かれているとしか思えない。朝食洋食と和食が、順番に出ます。希望が、あれば和食だけとか?洋食だけにも出来るそうですよ。高台にあってロケーションバッチリの本館のレストランで頂きます。リトリート2日めは、お隣の島「加計呂麻島」に船で渡りました。不思議な雲。波が、荒いと船が、.出ません。車を乗せて帰りの船が、人だけしか乗せられないこともあるんだとか最高のお天気にしてもらったのでそんな心配も無くって楽しみました。 フェリーかけろま彩雲ランチは、ここ。予約が、必要です。この日は、私たちだけでしたが、翌日は、団体さんが、入っていました。今日で良かったラッキー。奄美名物マグログルクンのから揚げお料理どれも美味しかったです。食堂からの眺めプライベートビーチ徳浜海岸「男はつらいよ」のロケ地龍宮神社 バスは、1日3本デイゴの並木高知山展望台からの夕日滞在中で一番美しかった。最終日のセレモニーマーメイドの記憶を呼び覚まし癒す手放しのリストを書くことで不要なものが、浮上して認識できた。炎のパワーのサポートを受けてさよならしましたマーメイドカードとソウルメイトカード翌日の朝日朝食この日は、朝からマングローブカヌー自由になったマーメイドが、水をスイスイ泳ぐようにカヌーで水面を自由自在に進む途中大きな魚にも出会った12月だから寒いと思っていたらこの日は、暑かった。奄美大島に来て2回目の「野のはな」地元食材が、優しい味付けで提供されるバイキングスタイル。どれも美味しかったけど特にキクイモとじゃこ気に入りました。この看板が、出ていたら営業しています。水曜日とたまの木曜日が、定休日。奄美大島は、水曜定休が、多いです。 参加者さんのフライトまで浜で遊ぶお土産は、地元物産店。マーメイドの記憶を呼び覚ましそして癒すことで今まで滞っていたことが、スムーズに動く。奄美の地は、ハワイの「カウアイ島」の様だとMotomiちゃんと参加者のAちゃんが、何度も言ってた。海あり山あり緑ありそして神様に護られている奄美大島、素晴らしい離島です。ご参加ありがとうございました。次回は、来年2018年5月中旬~下旬を検討しています。マリンスポーツを楽しむプランになりそうです。少人数開催となりますので気になる方は、ご連絡下さいね。あなたの中に存在する「インナーマーメイド」の力を取り戻し統合して本来のあなたのパワーを使いましょう。晴れ女の皆さまのご参加をお待ちしています。【現在募集中】【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会12月17日12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      7
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 奄美大島&加計呂麻島に行ってきます♬

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボリトリートで奄美大島&加計呂麻島に行ってきますリトリートでは、最初の晩にセレモニーをします。ドレスコードは、海のブルー。キャンドルを灯してマーメイドやイルカ、シャチ貝殻やサンゴ海の祭壇を作ります。リトリート中に毎日引くカードは、もちろん「マーメイドカード」ご参加頂いた方へのギフトも盛りだくさんご用意しています。12月9日、奄美大島空港でお待ちしています。【現在募集中】【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会12月17日12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      65
      1
      テーマ:
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その4-③

      8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島のブログ綴ります。神奈川県秦野のレムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しおもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。5月中旬にも企画したいと今から考えています。Sanae単独リトリートにご参加ご希望の方今でしたら日程を擦り合わせできます。ご質問等お気軽にご連絡下さいね8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2今年3回目の宮古島と初多良間島その②-3今年3回目の宮古島と初多良間島その③今年3回目の宮古島と初多良間島その④今年3回目の宮古島と初多良間島その④-2伊良部島1日ツアーの午後は、ミルク浜(幸福の浜)へ昨年から橋の工事をしていて工事車両が、いっぱい出入りしてて今回は、無理かな?って思っていたらさすが、伊良部探検隊長案内して頂けました。浜の砂、めちゃめちゃ気持ちいいのよ。風で模様が、出来てた。この先のミルク海洞御嶽で祈る。大神島にある「奇石」ノッチ。伊良部島にもあるんだ。この日の引き潮のタイミングで行かれることになったのは、「午の方の主」大岩の下に入った。岩の穴から外を見るのって何故だか?好きなんだよね。伊良部探検隊長「近角さん」帰り道のミルク御嶽前で1本開きふと振り返ると夕焼け。今日も離島を満喫【現在募集中】【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会12月17日12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      7
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ~サロン6周年記念~無料遠隔ヒーリングin奄美大島

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeですマーメイドシスターのMotomiちゃんとの初の離島コラボで奄美大島&加計呂麻島に行ってきます詳細あなたに内在するマーメイドの力を呼び覚ましソウルメイトと出会うためのマーメイド女子会参加者の方と私たちもソウルメイトの種まきしてきま~すせっかく奄美大島&加計呂麻島に行くのとサロンが、12月12日で6周年を迎える感謝の気持ちで私のレムリアン・ヒーリング🄬の生徒さん限定の企画を思いつきました無料遠隔ヒーリングです。手法は、もちろんレムリアン・ヒーリング🄬。~サロン6周年記念~無料遠隔ヒーリング参加資格 Sanaeから基礎・上級・マスターレベル1を習った生徒さん受取日 12月18日新月受け取り回数 何回でもOK基礎だけ・上級だけ・マスターレベル1だけの方もご参加できます。参加ご希望の生徒さんは、12月11日までにメールブログのコメント欄FBメッセージメッセンジャーにて参加お申込みして受け取ることを意図して下さい。日が、近いのでご連絡を頂いたその日から24時間内にお返事をします。連絡が、遅い場合は、もしかしたら届いていない可能性が、あるのでもう1度ご連絡下さい。共通の意図とさせていただきます。意図「2018年、私のエネルギーは、より軽やかになり願いを叶えるスピードも速くなりました」皆さまのおかげでサロンが、続けられています。レムリアン・ヒーリング練習会のリクエストもお受けいたします。先日は、上級認定講座を終了した方にヒーリングモニターを生徒さんに募集して数名方とお繋ぎしました。私のところに習いに来る方は、魂の約束で私の生徒になってリトリートで出会うんです面白いでしょまだ合わせたいペアの方いますありがとういつもありがとうすべてにありがとう【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      15
      テーマ:
  • 05 Dec
    • ”里親様を募集しています&シャンプーボランティアに行ってきました”

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです我が家の3匹のわんこたちが、お世話になっているトリマーさん。そのご縁が、きっかけで私も自分に出来る保護犬たちのサポートを始めました。最初は、ワンコのキャリーやケージ、ワンコグッズなどを差し上げた。古タオルもお洗濯して使ってもらっています。センターの子たちは、皮膚病にかかっている子もいるのでタオルは、使いまわし出来ません。なのでいくらあっても喜ばれます。そのタオルには、家庭のにおいが、するので保護センターのわんこたちが、シャンプーでくるまれると「また家庭に戻れるかも知れない」という希望に繋がるそうです。トリマーさんのシャンプーボランティアのブログをご覧になって下さい。里親募集中のかわいいわんこが、たくさんいます気になる子が、いましたらご連絡下さいね。【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      13
      テーマ:
    • 【お礼】第41回南の島からベストパートナーへとご縁を繋げる遠隔ヒーリング

      小田急線秦野のレムリアンマスターL1ティーチャーレムリアのエネルギーを旅するレムリアントラベラーSanaeです第41回南の島からベストパートナーへとご縁を繋げる遠隔ヒーリングにお申込み頂きました方、全員にメッセージをお贈りいたしました。もしも届いていない方が、いらっしゃいましたらご連絡下さい。先月、8日間離島を旅して益々離島のエネルギーのすばらしさを実感しました。Sanaeは、特に天候にサポートされます。雨の予報でも全然気にしません。だってお天気に変えてくれるんですもの。そして朝日夕日真っ青な空彩雲虹お日様が、出ていると海も一段と青く雲の白さが、映えます。天候のサポートって最高のギフトです。今回の遠隔ヒーリングにご参加頂いた皆さまのエネルギーを設定した時も全て晴れでした。潜在意識下で離島のエネルギー+ベストパートナーのエネルギーが、必要な方と繋がれました。ご参加下さった皆さまありがとうございました。次回は、【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリートの期間中に設定します。内容等の詳細は、後日ブログにてご案内いたします。そうそう年内に離島のエネルギーを体験したい方は、インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引にご参加できます。スペシャルな参加特典を受け取って下さい。ありがとういつもありがとうすべてにありがとう

      9
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 【募集開始】3/20~24日宮古島&石垣島コラボリトリート

      レムリアンメイトのHirokoさんと今年3月に石垣島で過ごしたことから宮古島と石垣島をそれぞれ2泊3日で満喫しちゃうプランのリトリートが、産声を上げたSanaeが、宮古島を担当Hirokoさんが、石垣島を担当して離島のスペシャルプランでおもてなしご案内するリトリートの募集が、本日より始まりました。春分の日には、ハーブランチ付きの伊良部島1日ツアーに参加決定~鍋底or大龍門予定。※宮古島は、5つの島と繋がっています。池間島 ハート岩   宮古島&石垣島コラボリトリート【期間】  2018年3月20日(火)~24日(土)   【内訳】  ・宮古島・・・3月20日(火)~22日 (木)        ・石垣島・・・3月22日(木)~24日 (土)      ※宮古島のみ、石垣島のみのご参加もOKです。      ※22日は移動日になります。      【募集】 6名さま【参加費】 早期割引 宮古島または、石垣島のどちらか1島 55500縁       その後 宮古島または、石垣島のどちらか1島 60000縁       早期割引  宮古島&石垣島 88800縁 (22200縁お得)       その後  宮古島&石垣島 90000縁 (30000縁お得)             ※宿泊費・離島までの交通費は、含みません。       ※ランチ付き伊良部1日ツアー代と、オルゴナイト製作費は参加費に含む       ※宮古島でオプションにて月桃オイルマッサージを受けることが、可能(先着2名さま)       宮古島の宿泊は、お手伝いいたします。1泊3000縁~         ひとり部屋にも対応可能です。その旨お申込み時にお知らせ下さい。早期割引締め切り日 2018年2月3日大自然のエネルギーを全身で味わいスピリチュアルスポットをまわり瞑想したりのんびりと贅沢な時間を過ごすプランです。石垣島では、Hirokoさんが、オルゴナイトのヴェシカパイシスを制作する講座を開講。【集合場所・時間】宮古島~宮古空港到着ロビー15時30分      ※到着便が、集合時間よりも早い方は、宮古島に限りご相談下さい。石垣島~石垣空港到着ロビー17時      ※宮古島リトリートメンバーと石垣空港に16時30分到着【解散場所・時間】宮古島~宮古空港出発ロビー14時 (宮古島のみの参加者)石垣島~石垣空港出発ロビー18時※基本的に解散は石垣空港に18時を予定。早めの便を希望される方は、ご相談下さい。【モデルフライト】行き 3月20日(火)羽田→宮古直行便JAL 羽田空港発6時40分~宮古空港着9時55分ANA 羽田空港発11時40分~宮古空港着14時55分移動 3月22日(木)宮古→石垣ANA宮古空港発15時55分~石垣空港着16時30分帰り 3月24日(土)石垣→羽田直行便JAL 石垣空港発19時20分~羽田空港着22時00分ANA 石垣空港発15時40分~羽田空港着18時15分参加ご希望の方は、航空券の購入をお早めに対応されるとお安く購入できます。【宮古島リトリート内容】漲水御嶽石庭春分の日伊良部島1日ツアー参加決定~鍋底or大龍門予定(ハーブランチ付)日の出・日の入りをベストスポットにて鑑賞満天の星浴美しい海・浜辺にてアーシング大人気カフェやスムージー地元直売所瞑想他【石垣島リトリート内容】御嶽クリスタルビーチでオルゴナイトに入れる石垣産クリスタルを探す鍾乳洞のパワースポットヴェシカパイシスのオルゴナイト製作カフェ地元直売所瞑想・他※行程は、集まったメンバーのエネルギーや天候によって変更あり  雨天時利用の施設入場料が、かかる場合もあります宮古島 エネルギースポット石庭伊良部島 鍋底    【宮古島担当sanaeからメッセージ】宮古島リトリートの主催は、5回目。宮古島を訪れる度に私の中で変化が、起きる。毎回、天候に恵まれ満天の星空のギフト「流れ星」をいくつも見せてもらう。宮古島では、体内の時間が、ゆったりと流れ 自然界のサポートは、楽しく遊んでいるだけなのに変化・変容が、起きる身体の調子を整えると言われている浜辺でのアーシングも体験。1年のうちでもっともパワフルなエネルギーの日と言われている春分の日に伊良部島探検隊の隊長の案内で「鍋底」または、滅多に行かれない「大龍門」等最高最善のスポットにご案内します。感動のハーブランチも堪能。Sanae担当の宮古島での3日間、ご参加下さった皆さまに楽しんで 頂けるようにプランニングさせていただきます。宮古島を満喫しましょう。3月のこの時期は、気候的にもおススメです。今までご参加下さった女子に大人気の宮古島ならではのマンゴーカフェや島食材のスムージカフェも行程に入ります。数日前に宮古島の下見から戻りました。Sanaeは、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになっています。みなさまをご案内出来る事、今から楽しみにしています。ご参加、心よりお待ちしております。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【石垣島担当Hirokoさんからのメッセージ】そして私は石垣島担当です海も山もある石垣島、私は海だけでも山だけでも物足りなくて、どちらもあるこの島の雄大さに抱かれるのがとても好きなんですよね。正真正銘の石垣島産の水晶を拾いに行ったり、プライベートビーチでのんびりしたり、天氣がよければ夕陽を見ながら海辺でバーベキュー、そしてゆっくりと、最新作のヴェシカパイシスのオルゴナイトを創ります。詳しくはこちら→http://ppplace.jp/archives/9500いつもはガンガン遊ぶリトリートですが、今回はゆっくりのんびりと大自然に溶け合って、細胞を入れ替える3日間にしたいと思います。Hirokoさんより宮古島について私も宮古島が大好きです。そしてSanaeさんは宮古島のことをとてもよく知っているので 私自身も楽しみにしています。春分に生まれ変わることが出来ると言われている地球の子宮とも言えるなべ底に入れたら素敵ですね!!Sanaeより石垣島について今年3月に初めて訪れた石垣島。(10月にも遊びに行った)たった1泊の滞在でしたが、今までに感じたことのない石垣時間の充実!素晴らしかった。こんなにステキなスポット私もまた訪れたいしいろんな方に知ってもらいたかった。そこから誕生した宮古島&石垣島のリトリート。ふたつの島を移動して最高に楽しみましょう。お問い合わせお申込みは、→Hirokoさんにお願いします。宮古島&石垣島に関するブログ宮古島&石垣島リトリート   宮古島&石垣島リトリート月桃オイルマッサージオプションのご案内

      15
      テーマ:
  • 02 Dec
    • 宮古島&石垣島リトリート月桃オイルマッサージオプションのご案内

      Sanaeが、宮古島を担当Hirokoさんが、石垣島を担当してそれぞれの離島をスペシャルプランでおもてなしご案内するリトリートの募集が、明日始まります。宮古島のオプションをご紹介します。いつも優しく宮古島で私たちを迎えてくれる愛ちゃんの施術。コースは、3コース。私は、過去3回受けていて(来年3月のリトリートも予約を入れました)前回は、リトリート前にとぅるとぅる月桃オイルマッサージ+アロマで全身をほぐしてもらって絶好調で皆さまをお迎えし滞在中、1週間長距離を全日運転でも全然~疲れなかったのよ。「氣」のいい宮古島で身体さんを癒せるなんて最高でしょ。整えるってこんなにも効果が、大きいのを再確認しました私は、毎回気持ちよくって眠ってしまいます。旅先で受ける施術は、心も緩むので何倍もの効果が、ありますよSanae単独リトリート参加者もお申込み下さっています愛ちゃんの古民家サロン「うたたね」  宮古島古民家サロン「うたたね」施術コースとぅるとぅる月桃 (オイルマッサージ)~120分12000縁  全身+クラニオ  リズム&バランスを整えるあぱらぎ月桃 (オイルマッサージ)~120分14000縁  全身+フェイシャル  全身のリンパ、血行の流れを整えスッキリ美しくタイ古式マッサージ~120分10000縁  全身ストレッチ+クラニオ  水の流れのような心地よいマッサージ全コース脈診後、あなたの体調に合わせてマッサージして下さるそうです。  またその他のご相談にも対応OK12/3日リトリート募集の際、お申込み下さい。  日程  3月20日・・1名  21日・・1名  夕食後の時間帯  先に予約が、入ってしまった場合は、ご了承下さい。愛ちゃんは、ご近所のおばあの施術もされているのでご年配の方も安心して  受けて頂くことが、できます。おもてなしは、愛ちゃんの手作りのドライフルーツ。中でもイチゴが、めちゃめちゃ美味しかった。愛ちゃんは、何でも手作りしちゃう。 先月は、ローケーキとハーブティー。これも手作り。 愛ちゃんの古民家サロンは、光が、溢れてます。HirokoさんとSanaeもリトリート前に予約を入れましたありがとういつもありがとうすべてにありがとう【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      12
      テーマ:
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その④-2

      8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しおもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【告知】3/20~24日宮古島&石垣島リトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。5月中旬にも企画したいと今から考えています。Sanae単独リトリートにご参加ご希望の方今でしたら日程を擦り合わせできます。ご質問等お気軽にご連絡下さいね8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2今年3回目の宮古島と初多良間島その②-3今年3回目の宮古島と初多良間島その③今年3回目の宮古島と初多良間島その④神聖な鍋底の後は、身体が、喜ぶ無農薬野菜・ハーブのランチです。前菜からきのこのポタージュ添えてある葉は、パルダマ・長命草・ナスタチュウム                       ホーリーバジルティ-  赤いのは、ローゼルウリズンに添えてあるローズマリーの素揚げもおいしくいただきました。デザートホーリーバジル(聖なるバジル)畑の見学もさせてもらいました。ローゼルの花。午前中に咲くそうです。ローゼルの実、今が、旬です。ローゼル摘みもしました。この日もお天気に恵まれた。この後、もう1か所案内して頂きます。【現在募集中】12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      1
      テーマ:
  • 01 Dec
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その④

      8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しおもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【告知】3/20~24日宮古島&石垣島リトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。5月中旬にも企画したいと今から考えています。Sanae単独リトリートにご参加ご希望の方今でしたら日程を擦り合わせできます。ご質問等お気軽にご連絡下さいね8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2今年3回目の宮古島と初多良間島その②-3今年3回目の宮古島と初多良間島その③伊良部島の朝日。この朝日が、普通~に見れちゃうなんて離島って最高電線が、無いんだよ。 天使のカーテンこの日は、伊良部ツアーに参加。10月に石庭で知り合って数分で仲良くなったJさんとJさんのお友達と参加。宮古島に一緒に遊んでくれる知り合いが、出来て良かった。レンタルしたウエットスーツを着込んで通り池にて.ガイドの近角さんと待ち合わせ。まずは、通り池。龍の目と言われていて左右に2か所あります。ダイバーが、泳いでた。龍の両眼とこれから行く鍋底は、海と繋がっています。ココが、聖なるスポット鍋底。お作法が、いろいろあるので熟知したガイドさんを頼みましょう。下に降りて風の女神さま(岩)の横を通り産道に見立てられた穴を通り鍋底の手前に降りる。この神聖な海水が、生まれ変わった初めての産湯になる。Sanaeが、ココに来るのは、何回目だろう?海水に浸からない寒い時期にも2回訪れています。前回から鍋底で海水に浸かってプカプカ浮くのが、楽しくなった。水に対する抵抗が、消滅したから。今回も浮き輪を持参して仰向けになって波の揺れに身を委ねプカプカ浮いてた。ウエットスーツは、暖かく何時間でもいられる感じ心地良い時間。底を覗いたら海水が、めちゃくちゃ透明で美しいお天気にも恵まれたので海水が、柔らかいうねりで動かしてくれていました。風の女神様火の女神さまの横で成長している石。火の女神様のスポット左側にある穴は、宇宙と繋がっているそうです。Jさんが、持参した音叉をみんなで順番に鳴らす。音が、変わっていくのが、分かる。鍋底に浸かった後は、身体が、軽い。午前中のツアーで心身を清めた後は、ハーブランチをごちそうになります。続く【現在募集中】【募集】12/2~3レムリアン・ヒーリングマスターL1認定講座12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      20
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会

      28日に8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。【募集】第41回南の島からベストパートナーへとご縁を繋げる遠隔ヒーリングにお申込みいただいた皆さまのレムリアン・ヒーリングのエネルギー設定、完了致しましたお受け取りは、12月3日です。ショートメッセージは、受け取り後にお贈りいたします。ベストパートナーに繋げる遠隔ヒーリングをお楽しみくださいね。個人ヒーリングを選ばれた方のお相手をビジョンで拝見させて頂いちゃった。とってもお似合いなカップルでしたよご感想お待ちしていま~す。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しおもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【告知】3/20~24日宮古島&石垣島リトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。私のサロン「マリアオルマリア」は、12月12日におかげさまで6周年を迎えます。この日は、インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会で奄美大島に滞在中なので日を改め12月17日(日)に【サロン6周年記念】3種のヒーリング体験会を開催いたします2017年の締めくくりのメンテナンスにご利用いただくのも良いと思いますよ。必要な方にこの情報が、繋がります。ヒーリングに興味のある方、癒されたい方対象レムリアン・ヒーリング®臼井式レイキヒーリング~クライアントさんの感想ゼニスオメガヒーリング上記3つのヒーリングからひとつを選んで体験していただけますまたヒーリングを体験したいけど何を受けたらいいのか?迷っているかた。自分に合っているものを探したいと思われている方もご利用下さい。レムリアン・ヒーリング®の他マーメイドヒーリング創造の女神ウルラヒーリングも対応可能です。たとえ同じヒーリングでもセッションするヒーラーによってもたらされるエネルギーやリーディング内容にも違いが、あるんですよ。ヒーリングは、定期的に受けるとあなたが、望んでいる結果が出やすいです。日にち 12月17日(日)場所 神奈川県秦野市小田急線秦野駅徒歩8分※詳細は、お申し込み時にお伝えします参加費  サロン6周年記念特別価格 3000縁ご予約可能スケジュール10時~11時11時30~12時30分13時~14時14時30分~15時15時30分~16時17時~18時件名に「ヒーリング体験会」と明記してお名前連絡先受けたいヒーリング名こちら♪までご連絡下さい2枠受付も可能カウンセリング・シェアリングも含みます。締め切り 12月16日(土)お返事は、遅くても2日くらいでしています。それよりかかる場合は、届いていない可能性が、考えられるのでもう一度送って下さい。レムリアンカード販売しています。【現在募集中】【募集】12/2~3レムリアン・ヒーリングマスターL1認定講座12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      10
      テーマ:
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その③

      8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しおもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【告知】3/20~24日宮古島&石垣島リトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2今年3回目の宮古島と初多良間島その②-3この日から宮古島4泊5日が、始まる。宮古島空港にて翌日、鍋底に入るときに着るウエットスーツの受け渡しを約束していた。おじさん、連絡無しに私が、借りるレンタカーの店舗で待ってるってレンタカーの方から聞いて知る。緩いな~無事、いつものレンタカー会社で借りウエットスーツの受け渡しも完了して漲水御嶽にご挨拶。お天気最高で歓迎して頂きました。この時、鳥居の修理をしていて通行が、出来なかった。漲水御嶽横のがじゅまるちゃん。石畳を歩いて登ると宮古島神社へと繋がっている。町中のあちこちに貼られていた宮古島での冬巡業の4横綱のポスター。幻になっちゃった。伊良部島の渡口の浜にできたお店。先月来た時は、建設中だった。見た感じオープンは、まだの様でした。11月なのにこの青さってスゴイでしょ。美しい~。チェックインして溜まった洗濯して温泉へ多良間島のお布団が、硬くって身体が、固まってしまったので温めた。やっぱり温泉は、最高。【現在募集中】【募集】12/2~3レムリアン・ヒーリングマスターL1認定講座12月22日~レムリアン・ヒーリング🄬上級講座 10~17時レイキ認定講座リクエスト受付【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      5
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その②-3

      昨日、8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。宮古島の楽しみ方をご案内しておもてなしするリトリートを開催しています。直近は、【告知】3/20~24日宮古島&石垣島リトリートです。ご質問等お気軽にお問い合わせください。8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2多良間島に着いた時、空港で島の地図(パンフレット)をもらいました。そこには、島中のビーチの名前や宿泊先、スーパー、観光先が、書かれています。最終日、民宿からも近かった「多良間神社」にお参りに行きました。お日さまが、出ていたのでひかり写真を撮ったらスゴイひかり。ガラス戸を開けて中に入ってお参りします。レンタカーは、24時間貸しでは、無く空いたら借りられる次の人を空港に迎えに行くときには、洗車する時間を残して返すって感じでした。料金は、1日3000円。チャリンコは、1日800円。宮古空港行きの隣の席には、乳児を抱っこしたママさん。通路を挟んでその子のお兄ちゃん。ママさん滑走路走行中に電話でお話ししてる驚いたのは、それだけでは無い。着陸時に足で前の座席を抑えてるそれってシートベルトしていないからだった母は、強い。      多良間島は、民宿が、数件。これから行ってみたいと思われる方へ夕食・朝食付きを選びましょう。外食出来るお店は、無いに等しいです。私が、行った時、お昼は、おそば屋(みどり屋)だけ。夜も2軒だけで最終日は、祝日で1軒しか空いてなかった。もちろんカフェもありません。宮古島からパンと島バナナを持っていって助かりました。お布団は、ぺっちゃんこ(笑)驚くことばかりでした海の青さは、ピカいち。今のシーズンは、観光客もほとんどいません。だけど宿泊客は、多い。工事関係者が、たくさん泊まっているからなんです。また多良間島には、行ってみたい。ベットで浴槽付きが、いいな続く【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      5
      テーマ:
    • 今年3回目の宮古島と初多良間島その②-2

      昨日、8日間の宮古島~多良間島~伊良部島~大神島から戻りました。レムリアントラベラーSanaeです。私は、やっぱりレムリアのエネルギーを感じる宮古島が、好き。行く度にどんどん好きになる。大神島滞在中に時間が、出来たので数本のブログを上げました。大神島のエネルギーinですよ8日間の私の宮古島とその他の島で楽しかったこと綴ります。これまでの様子今年3回目の宮古島と初多良間島その①今年3回目の宮古島と初多良間島その ①-2今年3回目の宮古島と初多良間島その ②多良間島は、宮古空港から25分の距離。2便あります。船でも渡れますが、この時期欠航が、多いそうです。同じ民宿に宿泊されていた方も宮古島の港に行って欠航をしり飛行機で多良間入りしたそうです。私は、最初から往復飛行機往復割引ありました。多良間島の位置。多良間島二日目は、レンタカーを借りて島を巡った。まずは、島で一番高い所へ 鐘を3回ついてみた🍀今日もいろんな浜辺を巡る。宮古島市なので宮古島まもる君。多良間空港前の交差点にいます。ココの空間気が、いい🎵 普天間港✨ 夕日は、雲が多かった。前日の自転車で筋肉痛でレンタカーで回れてラッキー。【参加者募集リトリート】インナーマーメイド力(りょく)を呼び覚ましソウルメイトと出会うマーメイド女子会奄美大島&加計呂麻島 12月9~11日 2泊3日参加特典レムリア・マーメイド割引宮古島&石垣島リトリート  2018年3月20~24日  宮古島・石垣島それぞれ2泊3日

      9
      テーマ:

プロフィール

レムリアントラベラーSanae

性別:
女性
血液型:
O型
お住まいの地域:
神奈川県
自己紹介:
ハワイでレムリアン・ヒーリング(R)を学び その後人生が、一変した。海外旅行経験0の私が、海外の聖...

続きを見る >

読者になる

テーマ

一覧を見る

月別

一覧を見る

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31