9/10癒しの白い光と愛のメッセージ〜レムリアの女神 | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

あなたの内なる女神の目覚めをサポートする

レムリアン・プリーステス™️元美です。

台風が過ぎ去ってから、また暑い日が戻ってきましたね。

でも朝晩は、だんだん涼しくなっています。

夏から秋への変化を楽しみましょう!

9月10日、本日もレムリアの女神の祭壇から

癒しの光と愛のメッセージを送ります。

今日、レムリアの女神からもたらされたのは

真っ白い光。

こんな光をイメージしてくださいね。



このブログを読んでくださる方なら、どなたでも


レムリアの女神からの癒しの光を受け取っていただけます。

ハートに手を当て、目を瞑り、2〜3回深呼吸しましょう。

次の吸う息のタイミングで、

ハートに真っ白い色の光を吸い込むイメージをしてください。

そのまま、何度か深呼吸を繰り返して、

真っ白い光が、あなたの身体中に広がっていくのを感じてください。

この光は、あなたが、あなたの内なる女神に気づく光です。

あなたのハートには、女神が存在します。

あなたは美しく、崇高な魂なのです。

この地上で、女神としての自覚が芽生えると

一気に波動が上がります。

あなたが今世、何をしにここへ来たのかもわかるでしょう。

あなたが女神であることを思い出してください。

今日もHappyな一日をお過ごしください♡



キャンセル待ちを受付中です!!
☆9/14〜15富士山レムリアン・リトリート
満席となりました。

大地の女神の祭壇を作り、セレモニーをします。

どっぷり富士山を見て感じるSanaeちゃんとのコラボリトリートです。

詳細はこちら