ご感想〜月よみLoveパートナーシップセッション | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

Happy Lifeを創造する月よみクリエイターmotomiです。

昨日は、月よみLoveパートナーセッションに

レムリアンなお友達リナちゃんが来てくださいました。

レムリアンヒーリングを通じてリナちゃんと知り合ったのは

もう7〜8年前でしょうか。

なぜか、(勝手に)妹のような存在(笑)と感じていたお友達でしたが

今回、宿曜占星術で導くと、やはり!!!でした♡

そんなmotomiとのご縁の深いリナちゃんからご感想をいただきましたので、シェアしますね。

以下、ご感想です。

今日はありがとうございます。
まず、motomiさんの素敵なお家兼サロンでセッションを受けられたことが幸せでした。

セッションでは、最初不思議な?必然な?アクシデントがあり、それも後から考えてみると、もしかしたら…
わたしの二つの質の統合のためのものだったのかな?
と、今になって思います。

彼とは、ソウルメイトだと分かって嬉しかったです。
彼にそのことを伝えたら、ふーんみたいな感じでしたが笑

彼と出会いしばらくして、あっ、この人知ってる!
って感じたのはやっぱり間違いではなかったのだなと思いました。

壁を開いて、パワフルに生きていきたいとも思いました。

あとは、やはりカバラ(生命の樹)でみていただいた、わたしの二つの質。
これが、わたしの中の葛藤なのかなと思えたり、
やっぱり、宇宙のことがわたしにとって、大切なことなのだなと、改めて感じました。

motomiさんといると、とても心地が良く、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最初からmotomiさんとご縁を感じていたので、motomiさんとの関係は親栄(栄親)?でしたっけ?
の関係だと知れたのも嬉しかったです。

今日は本当に素敵なセッションをありがとうございました!
また、よろしくお願いします🥰


リナちゃん、ありがとうございました。

リナちゃんの彼とリナちゃんは、

何と!!

同じ"宿"だと判明したのです!!!!

まさに「宿命」のお相手♡

さーすが、スピリチュアル感度のすごく高いリナちゃんです。

ちゃんと知ってるんだから、すごい!

宿曜占星術は、あの空海が中国から日本に持ち込んだ月の占星術です。

元々の起源は中東の方で、とても古い占いです。

月が27宿巡る中で、そのどの日に生まれたかで自分の宿を導きだします。

特に"人間関係"を占うのが得意な占星術です。

自分と同じ宿の人は、「命」という関係で、

過去生からご縁があり、運命づけられた関係です。

まさに、ソウルメイト!!

これからのパートナーシップが楽しみです♡

そして、ご感想にあるように、リナちゃんとmotomiとの関係が「栄親」という

富み栄える関係だとわかったので、

これから、ご一緒にコラボで何かしていきましょう♫

というお話にもなりました。

実は、このセッションで、motomiが、パートナーさんの生年月日を誤入力するというハプニングがあり

15分ほどで気がついたので、修正しました。(こんなことは初めてです!)

ところが、このハプニング、リナちゃんの生命の樹を立ち上げる時の暗示となっていたと気づいたのです。

リナちゃんは、言わば「ウォークイン」です。

*ウォークインについて、詳しくはリナちゃんのブログ記事をご覧くださいね!

普通は、お母さんのお腹から生まれ出た瞬間が出生時間ですが、

リナちゃんの場合、1時間40分も息をしなかったのです。(その間にウォークインが起こったようです。)

リナちゃんの生命の樹を見ていたら、何だか違和感を感じたのです。

それで、蘇生した1時間40分後の時間で生命の樹を再度立ち上げてみたら

どうもそちらが、ウォークイン後のリナちゃんっぽいのです。

リナちゃんの場合、この世に生まれた時間と蘇生した時間

どちらで生きるのか、或いは統合するのか

選ぶ、というより、覚悟を決めるタイミングのようです。

ウォークインの人って、絶対に何か宇宙と繋がるお役目があるはず!!

最後は、それを強力に後押しするセッションになり

Loveパートナーセッションとは全く違うものになってしまいました〜。

でも、リナちゃんは納得してくださったようなので、良かったです。^_^

月よみLoveパートナーセッションは

1月末までキャンペーン継続中です!!




☆月よみLove♡パートナーセッション〜新春キャンペーン
 
①対面セッション→桜新町サロン/吉祥寺サロン
サロンの詳細はこちら
 
②(テレビ)電話セッション
 
<セッション料金と時間>
1月末までのお申し込みは、
80分間のセッションをモニター価格(1万縁)で提供します。
 
お申し込みはこちら から
*月よみ♡Loveセッションを選び、コメント欄に①②のどちらをご希望か、また1月15日以降のご希望日時を第3希望までお書きください。

 
☆5/17〜19宮古島コラボリトリート〜
"オープン・ユア・ハート"

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。
宮古島に興味のある方、美しい海に惹かれる方、龍神好きの方、マーメイド好きの方。。。お待ちしてます!!
 
詳細&お申し込みはこちら
 
*第1回目の宮古島コラボリトリートの様子は こちら からご覧ください。
 
航空券&ホテルは、早ければ早いほどお得です♡