”2泊3日の宮古島リトリートその①” | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

Happy Lifeコンサルタントのmotomiです。

先週5/17〜23まで宮古島に滞在しておりました。

5/19〜21に開催したSanaeちゃんとの宮古島コラボリトリートでは

ご参加の皆様と共に宮古島を満喫してきましたよ!!



今回は初めのことがたくさんあり、私達の対応力を試されました。例えば

・男性が2名ご参加。(男性参加は初めてです!)

・親子でご参加。(リトリート開始直前のリクエスト)
・未成年の参加者様

・リトリート中、一部不参加希望の対応。

・お一人がリトリート前半だけ参加。

・参加者様のお忘れ物のお届け♪


というように、どんな事にも、

全ての参加者さんが笑顔になるために、

Sanaeちゃんと二人で

ミーティングし、アイデアを出し合って

より良いものになるよう対処しました!!

お陰様で、ある参加者様に、私達の対応力が高いとおっしゃっていただけました。^_^

参加者様が癒され、笑顔でご自宅へ帰られるまで

精一杯のおもてなしをしましたよ!

宮古島はそこに居るだけで癒される場所です。

その中でも、ガイドさんにお願いしないと容易に行けないような

スピリチュアルスポットにお連れすることで

普段の生活ではできない

魂が求める体験をしていただきました。

参加者様は、リトリートの日にちが迫っているにもかかわらず

フライトや宿泊先が奇跡的に取れ

まるで宮古島へ導かれたように

スーッと(笑)いらっしゃったんです!

参加者様のご感想は、また後日、お伝えしていきたいと思います。

Sanaeちゃんがリトリート1日目を丁寧に振り返ってくれていますので、ご覧くださいね!!