[ご感想]月よみLove♡パートナーセッション | 桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

桜新町/吉祥寺 女神の愛の魔法でHappy Life

古代レムリアの神殿から レムリアン・プリーステスTM(女神官)★motomiが愛と癒しの光をお届けします。本当の自分で生きることの素晴らしさに目覚めましょう!!

アロハ〜♪

Happy Lifeを創造する月よみクリエイターmotomiです。

昨日は、月よみloveパートナーセッションで

吉祥寺の虹の女神サロンに、お客様(Y様)が来てくださいました。

セッションは、まず、お誕生日の月相からご自身の性質を伝え

宿曜占星術で、気になる方との関係を導き出し

月星座×太陽星座から恋愛傾向をお伝えしました。

お客様のご感想の一部をお伝えしますね!!


月よみのセッションを初めて受けましたが、空海からの成り立ちをうかがい感銘を受けました。
家族関係で悩んでいる方などセッションをうけると参考になる事があるのではないかと思いました。
motomiさんが今までいろいろ学んできている方なので、セッション中もヒーリングが行われているようで癒されました。
特にハープの音色が、まるで楽園を思い出すような心地よさでした
(セッション終了後、ハープにも触れていただきました。)
サロンも素敵で人を招く場所というのはこういう所という、お手本を見たようです。
新しいパートナーが現れたら、ぜひ相性をみていただきたいと思っています(^-^)


Y様、ありがとうございました。

月よみLove♡パートナーセッションは

1月末までモニター価格で受けられるキャンペーン中です!!





☆月よみLove♡パートナーセッション〜新春キャンペーン
 
①対面セッション→桜新町サロン/吉祥寺サロン
サロンの詳細はこちら
 
②(テレビ)電話セッション
 
<セッション料金と時間>
1月末までのお申し込みは、
80分間のセッションをモニター価格(1万縁)で提供します。
 
お申し込みはこちら から
*月よみ♡Loveセッションを選び、コメント欄に①②のどちらをご希望か、また1月15日以降のご希望日時を第3希望までお書きください。

 
☆5/17〜19宮古島コラボリトリート〜
"オープン・ユア・ハート"

Sanaeちゃんとのコラボリトリートです。
宮古島に興味のある方、美しい海に惹かれる方、龍神好きの方、マーメイド好きの方。。。お待ちしてます!!
 
詳細&お申し込みはこちら
 
*第1回目の宮古島コラボリトリートの様子は こちら からご覧ください。
 
航空券&ホテルは、早ければ早いほどお得です♡