感情は何を引き寄せているか教えてくれる! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩6分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春です♪

 

 

 

映画でも本でも、2回目なのに、

初めて見たようなシーンや初めて聞いた言葉に聞こえることってありますよね?

 

 

不思議だけど、その時々の自分に必要なものを読み取っているのでしょうかね。

 

 

先日

右矢印4度目のザ・シークレットDVDを見て

 
とても奥深く入ってきたメッセージは
 
 
「感情は、自分が何を引き寄せてるかを教えてくれる」
 
という言葉でした。
 
 
「引き寄せの法則」
を知ったとき、
 
誰もが
いいことを引き寄せたい、
幸せになることを引き寄せたい、
 
 
そして、マイナスや否定的な思考をやめよう
 
 
そう思うと思うのです・・・
 
 
 
 
だけど、
自分の引き寄せたい願いを思い描くとき、
 
 
それを口では願っていると言ってても、
 
心の中は、
 
自分には無理かももやもや
こんなことで叶う訳がないもやもや
 
そんな気持ちになっている場合もあると思うのです。
 
 
 
そしたら、もちろん、
引き寄せられる現実は、
 
「無理」
「できない」
 
が叶う。
 
 
 
 
無意識レベルの思考を操作するのは
難しいと感じる事もあったけど、
 
 
今回受け取ったメッセージ
 
「感情が何を引き寄せているか教えてくれる」
 
 
いい気分がするなら、
願いが叶う道を歩んでいて

 

 
悪い気分がするなら、
願いが叶う道から外れていることになる
 
 
 
ちょっと私の中でパツン!と、
なんだかパズルのピースがはまった気がする言葉でした!!
 
 
私は、自分の心の声が聞こえない、と思う事がよくあります。
 
でも、そんな時は、
 
どんな気分?と自問自答してみる
 
と、いいんですよね♪

 

 

 

 

良い思考をしている時に気分が悪くなることはないし、
 
マイナス思考をしていて、気持ちがいいということもない

 

 

 

 

いい気分か

悪い気分か

 

そのチェックをするだけでいいキラキラ

 

 
 
シークレット=秘密
 
この秘密にされていた、思考の使い方が、
また少しわかった気がして、ワクワクしていますハート
 
 
 
 
このDVDは、また繰り返し上映会をしたいなぁと思う内容です♪
 
依頼があれば、いつでも喜んで上映会を開きますので
遠慮なくお声かけ下さいね~照れ
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声