西区ラフカルさんは、お母さんの手のような施術でした〜♪ | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩6分

小顔・フェイシャル専門サロン&スクールティアラ宝川美春ですクローバー

 

 

 

今日は、大阪市西区にある

ボディーケア&リフレクソロジーサロン

ラフカルさんに、施術を受けに行ってきましたハート
 
 
 
ラフカルの千佳さんとの出会いは
2年8ヶ月前の
 
この頃は、まだ主に出張で施術されていたのですね〜♪
 
 
 
 
ずっとサロンに伺いたいと思っていたので、
念願が叶いましたハート

爽やかなグリーンな感じと
千佳さんのこだわりのつまったサロン♪
 
 
 

メッセージも♪♪
嬉しい〜音符
ありがとうございます〜♪
 
 
 

ラフカルさんでは、
ボディー、フット、腸、ハンド、ヘッド
と、あらゆるパーツのマッサージが受けられますハート
 
 
私は、
腸マッサージ、フットマッサージ、ヘッドマッサージをして頂きました照れ
 
 
 
 
千佳さんの手技はとっても優しい手で、
なんだか
 
「お母さんの手のよう」
「お母さんに撫でられてるよう」
 
そんな感覚になりました照れ
優しい笑顔〜♪
 
 
 
千佳さんは、施術だけでなく、
リーディングっていうんでしょうか、
私からのメッセージを読み取って伝えてくれました♪
 
 
 
 
緑色の草がどんどん天に伸びていって、
見上げるくらいの所まで伸びて、
その空に緑のオーロラが見えてきて、
そしてオーロラが光に変わった
ような感じが見えた、そうですラブ
 
 
 
 
何なんでしょ〜
なんのメッセージなのかわからないけど、
なんだかとっても嬉しい感じキラキラ
 
 
 
 
 
そして、施術後に
エンジェルカードを引かせてくれたり、
 
インスピレーションで
メッセージカードも書いて下さいました流れ星
千佳さん、ただのセラピストさんではない感じ!
 
自然とメッセージが降りてくるそうです!!
 
 
 
 
 
身体の声を聞いて、
ココロも癒してくれる、
千佳さんハート
 
 
 
 
施術をするだけでなく、
ココロの読み解きまでして下さる
他にはないサロンさまだな〜と思いました照れ
 
ワクワクするメッセージ♪
ありがとうございました~
 
 
 
 
千佳さん、今日はたくさんのおもてなし、
ありがとうございましたハート
 
 
お土産にいただいたアロマサシェも
とってもいい香りで
まだ余韻に浸っています音符
 
 
今日は、ますます千佳さんの魅力がわかった気がします!
 
お借りした本、読み終わったらまた会って下さいね~
 
ありがとうございました~照れキラキラ