頭皮ほぐし1DAYレッスン♪美春さんを選んで良かった! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

大阪市都島区京橋駅より徒歩7分

小顔・フェイシャル専門サロンティアラ宝川美春ですかぼちゃ

 

 

頭皮ほぐしの1DAYレッスンを行いました♪

 
学びに来てくださったのは、訪問リフレクソロジー LAUGHCAL (ラフカル)の千佳さんですおねがい
 
 
千佳さんとは面識なかったのですが、
この人がまたまたキューピッドで、
智ちゃんを介して、わたしのFacebookやブログを見て下さってたそうで、
 
 
ちょうどヘッドマッサージを勉強し直したいと思っていたところ、
ここだ!と思って、ティアラにお申し込み下さったそうなんですおぉ!
 
ありがとうございます♡
 
{A70BED91-6850-4CB5-99B2-D07BFC4531B4}

千佳さんは、
足のリフレクソロジーのサロン様で、
現在イベントにも積極的に参加され、
出張を主に、今後はご自宅でも活動を広げていこうとされています音符
 
 
 
とても明るく前向きな方で、
お客様のお疲れの癒しだけでなく、心の癒しにもなりたい、そんな熱い想いを持ってるセラピストさんです照れ
 
{243D86BC-A80A-4B58-98DF-8173F28F988F}

 
1DAYレッスンですが、繰り返し練習する事で、テキストを見てしっかり思い出しながら手技ができるようになられました♪
とてもスムーズなレッスンでした音符
 
モデルになってくれたYちゃんも、頑張って起きててくれて、ありがとうございましたほんわか
 
 
 
 
レッスン中には、生徒さんの頭を触る時間が含まれていませんので、レッスン後に私の施術を受けて下さいました。
自分がどれだけ気持ちいい事をしているか♪体感していただきましたよニコニコ
 
 
 
千佳さんからいただいた感想は、
頭の中がスッキリしました!!
そして上まぶたが重たくない、いつもより開いてる!!
でしたウインク
 
 
お顔はいっさい触らないのに、目がパッチリむらさき音符
 
不思議でしょう〜?笑
 
 
目の疲れや、まぶたの重みも、
頭皮をほぐす事で、すっごく変わるんです!!
視力まで良くなっちゃうからスゴイ!!
 
 
 
この頭皮ほぐしで、これから、たくさんの方を癒してあげて下さいねハート
 
 
お帰りになられてからいただいたメッセージで、
「やっぱり美春さん選んでよかったです」
 
こんな嬉しいお言葉をうるうる
 
 
数あるスクールから、ティアラを見つけて下さり、お申込みいただく、
これが、どれだけの奇跡的なことか・・・
本当に感謝してもしきれないくらいなのにはーと
 
 
「選んでよかった」
こんな最高の言葉をいただき、
これからますます張り切っちゃいますラブ
 
 
また、フローアップ講習でお会いできること、楽しみにしていますハート
 
 
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

クローバースクール卒業生の声