願いは思ってもみないところから叶う! | 京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

京橋★心から癒されるエステサロンティアラ★フェイシャル専門サロン&スクール

大阪市都島区、京橋駅から徒歩6分のおうちサロンです!
優しい手の温もりのトリートメントにこだわり、自分を大切にするための、癒しのひとときをお過ごし下さい♪
もっともっと自分を大好きになれるお手伝いをさせて頂きます!

自分の人生の中で、
「引き寄せの法則」というものを知り、
 
 
少しずつ少しずつ、
 
人体実験(?)を繰り返しながら、
 
 
本当に、願いが叶ったり
欲しいものを引き寄せたりする
不思議体験をたくさんするようになって、
 
 
 
ほんとに「引き寄せの力」ってあるみたい!!
 
そんな
絶対的な確信に変わってきて。。。
 
 
 
 
そんな自分の体験したことを
ブログに書いたり
話したりしてたら、
 
 
 
同じような感覚を持って人生を過ごしてる人と、
どんどん出会うようになってきました。
 
 
 
 
 
 
自分の人生は自分で創ってる
 
 
それを理解してる人ばかりなので、
 
 
話してても、本当に心地イイんです♪
 
 
 
 
 
どうしたら、ご機嫌で毎日を過ごせるのかを知っていて
 
 
人のせいにしたり、
他人をコントロールできない事を知っている
 
 
 
そして、わたしと同じような不思議体験をしてる♪
 
 
 
そんな方たちとお話ししてると、
 
 
 
引き寄せの法則は
 
 
やっぱり
宇宙の絶対的法則なんだ!
 
 
って再確認させてもらえますキラキラ
 
 
 
 
先日、そんな仲の、わたしの大好きな人達と
 
「ザ・シークレット」のDVD上映会をしました照れ
 
本だと、めちゃ分厚いです!
 
 

以前したことのある
みたいな事を、
 
またやりたいな〜と思ってた所に、
 
 
DVDの上映会をして下さい!と言ってくださる方がいてハート
わたしの夢も叶った、という!爆笑
 
 
 
 
ほんとに、願いは思ってもみないところから叶うんですよね〜キラキラ
 
 
まどかさん、ありがとう〜音符
 
 
 
 
 
 
 
わたしが初めてこのDVDを見たのは
たぶん7〜8年前だったかと。
 
 
 
その頃はその頃で、
わたしなりに解釈はしてたつもりだったけど、
 
 
久しぶりに見てみると、全く覚えてないものでアセアセ
 
 
 
 
 
今回で見るのは4回目だったのだけど、
 
初めて耳にする言葉が未だにあったりします…
 
 
その時その時で、
受け取るメッセージって違うんでしょうね
 
 
 
(今回受け取ったメッセージは
改めてシェアさせてもらいますね♪)
 
 
 
 
 
 
自宅が新しくなって
リビングで、気の合う人たちと
心地いいひと時を共有できる何かを開催したい、と思ってたので、
 
 
そんな夢が現実化する事が出来て
ダブルで嬉しかったですキラキラ
 
 
 
 
そして、次回は7/26(金)の13時から8/2(金)10時から
また引き寄せのDVD上映会を開催する事になりましたハート
 
 
 
 
今度は、わたしのブログでも何度か紹介した
 
ハッピーちゃんの
DVDをみんなで見たいと思います音符
 
 
 
 
 
 
ハッピーちゃんのDVDは
ハッピーちゃんの実体験なので、
親近感もわくし、
 
 
自分にもできるんじゃないか?
って、より強く思うんじゃないかなと思います!
 
 
 
 
 
さて、
ここからは、軽く受け流してほしいんだけど、てへぺろ
 
 
この日、みなさんが帰られたあと、
鏡を見たら、なんだか自分の顔が若返ってる気がしました!!笑
(本人比)
 
 
気のせいレベルかもだけど、
心が喜んでるな〜っていうのは実感したので、
 
 
いい波動の中にいると、
内側から湧き出る喜びで、
外見も美しくなれるのかも?!爆笑
 
 
あは、痛いヤツですみません!!笑い泣き
 
 
 
 
 
あと1〜2名でしたら
ご参加OKです!
定員に達しました♪
ありがとうございます(6/15追記)
 
 
引き寄せの法則を知りたい!
引き寄せの法則の話を一緒にしたい!
って方は、
 
 
ぜひご連絡下さいませハート
 
 
 
さらに美しくもなれるかも、ですよ?!笑爆笑
 
 
 

京橋駅から徒歩7分

大阪市都島区の自宅サロン

お花TIARA(ティアラ) お花

時計営業時間 9:30~21:00(最終受付19:00)不定休

携帯電話090-9879-5665

ラブレターMIHARU-T☆k.vodafone.ne.jp(☆を@に変えて下さい)

女性専用/完全予約制です

 

 

ガーベラメニュー(クリックして下さいね♪)

 

双葉フェイシャル
 

双葉小顔美矯正(整顔シンメトリー)
 

双葉フットマッサ-ジ
 

双葉背中マッサージ
 

双葉頭皮ほぐし(ヘッドマッサージ)
 

 

 

ガーベラ お客様の声

 

ガーベラスクールのご案内

 

クローバースクール卒業生の声