ティアラコースアシスタントのあやですクローバー

初めましての方は右矢印こちら
私ってこんな人右矢印*自己紹介*






沙織さんがゲスト出演している

お2人はナチュラルに楽しげに話してるけど
その中身はゴリゴリに学びになることが
いっぱいあって
さすが師匠とその師匠だなって思いました!爆笑


沙織さんは見た目はとても女の子らしくて
本当にふわふわお花畑な感じなのですが
実は中身は芯があってとっても男前


沙織さんの作ったティアラコース
ネーミングや名前はキラキラしているけど
実際にティアラコースを受けた
ティアラっこからは
「ティアライザップ」
と呼ばれるほどのゴリゴリな場所筋肉


放送の中ではそんなお話も出ていて
ティアラっことしては
ニマニマしてしまいました爆笑



お話の中で亜希子さんが沙織さんのことを

「すごく芯がしっかりしていて
『自分のことを絶対に幸せにしてあげる』
ってコミットが本当に力強い。」

とおっしゃっていて
本当にその通りだなと思いました。



「私が私を大切にする」

「私が私を幸せにする」

その気持ちがとても強くて

沙織さんから学ぶことは本当にたくさんキラキラ




大切にされるってどういうことなのか

自分が自分を大切にするってどういうことなのか

幸せな恋愛ってどういうものなのか

大好きな人を大切にするってどういうことなのか

自分の本音を伝えるってどうやるのか

自分の弱さを見せるってどういうことなのか

男の人を信頼するってどういうことなのか



沙織さんがいつも
等身大の姿を通して伝えてくれますニコニコ



ポッドキャストでは
亜希子さんからも沙織さんからも
名言続出
聞いてるだけで世界が広がっちゃいますニコニコ

(また亜希子さんが
ティアラコースのことを
とても素敵に言ってくださっていて
それもまた嬉しくて誇らしいのです照れ)




亜希子さんや沙織さんのお話から
大切なことをたくさん受け取れました。

聞いてるだけ
見ているだけで
幸せになっちゃうとは
まさにこのこと!お願い

とってもおすすめですキラキラ







そして
そんな沙織さん(現在産休中)ですが
なんと久しぶりに

明日の2/10(水)20時から




わーいハート

久しぶりの動く沙織さんだ〜拍手

楽しみ〜お願い


沙織さんから

幸せになるためのヒント
恋愛のヒント
マッチングアプリのヒント
生き方のヒント

をたくさんもらっちゃいましょうね〜ニコニコ