《明日から♪》

5日間限定販売!

2/10〜14
 

産休中のため不定期販売です。
沙織は臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪


ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

●NEWS

志緒村亜希子さんのポッドキャストに 

ゲスト出演しました!

等身大のわたしのまま、大好きな人に大切にされまくる♪

NEW「幸せな恋愛なんてありえない」の思い込みがやさしくほどける前と後


 

 

 

明日、2/10(水)20時に

ひっっっっさしぶりに

インスタライブしますー!

 

・いつも素敵な笑顔の秘訣は?(きゃ♡)

・結婚前に二人で決めたことってある?

・アプリで出会っても聞き役ばかり。私に興味ないから?

 

そんな質問にお答えしながら

ゆるゆるとお話ししたいと思います〜。

 

出産前に

みんなと繋がりたい♡

みんなとおしゃべりしたい♡

のが一番の動機です。笑

 

初めましての方も

お久しぶりの方も

 

気軽に遊びに来てください〜!

気軽に話しかけてください〜!

 

あ!

万が一、産気づいて中止になったらごめんちゃい〜!笑

 

フォローしてね♪

Instagramインスタグラム

 

 

インスタライブは

ちゃんと普通の服着るよ!笑

image


臨月なので、次回販売は未定!
気になる方はこの機会にぜひ♪
 

《明日から♪》

5日間限定販売!

2/10〜14


詳細はこちら

>>ときめくマッチングアプリ レッスン

 

超お得なセットも!
>>最強の恋のお守り♡3本セット

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook