島忠ホームズさいたま中央店譲渡会に
くまパパとレイちゃんが、
参加してきました。

ご来場くださった皆さま、
関係者の皆さま、
お世話になりました。
ありがとうございました😊


愛ちゃんママとちまきちゃんママが、
応援に来てくれました照れむらさき音符
お2人とも、
アグリドッグレスキューさんから、
保護犬を迎えています。
我が家のねるも、
アグリさんの卒業犬です😄



さてさてーー。
くまパパ、譲渡会どうだったかなー?

って聞くまでもなく…




ほぼ寝てた・・・滝汗





起こしてもダメ。寝てる真顔

「おっ!動いた!起きたかな?」
と思えば、寝返り滝汗

それにしても、
愛おしや、この体型💕

手脚が短いのか?
腹回りが手脚を短く見せるのか?






いやいや、ガチ寝が過ぎるわ。





来場者さんのお子さんが、
「目、開いたーー♪♪」
って喜ぶぐらい、寝てたよね。





パパを頼りにしていたレイちゃん。
アテが外れてしまったね。
困り顔。

レイちゃんは、静かーに頑張りました👍
パパよりは、起きていた!




寝てばかりのパパだけれど、
触れているだけで安心感はある👍






「帰るから起きてくださーい」
寝ぼけ眼の2頭を起こして、
本日の譲渡会は終わりました。





家に帰ってからは、
いただいたオモチャで大はしゃぎ💕

ひたすら、ピーピー鳴らしてます。






パパーーーーーー!!
そのやる気を、譲渡会で出してーーー!




えっと、今、23時近いんだけど、
パパ、まだピーピー遊んでますニヤニヤ

だから、その元気を今じゃなく!


【くまパパの問い合わせは】
hokota70wan★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)
 
 
 
【レイちゃんの問い合わせは】
 
 
 

 流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ 

 里親募集中の鉾わんたち!!
 
 
 

まじかるクラウン海ママによる鉾ワン紹介

 

 鉾ワン!ゴロー!みみ!クララ!

 

鉾ワン!パパ!ねーね!デイジー!でめ!みく!

 

鉾ワン!ポポ!つぶ!テリー!

 

 


まじかるクラウン鉾わんブログ

茨城県鉾田市 犬70頭 多頭飼育崩壊現場より

 

 

 

以前の記事です。

まじかるクラウン鉾わんのおさらい。

 鉾田70わんの経緯を読んでみた

 

 

 

 まじかるクラウンAmazon欲しいものリスト

 

 

いつもご支援を、ありがとうございます。

鉾ワンたちが幸せを掴めるよう、

今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 まじかるクラウン【支援金お振込先】

 

疾患治療や定期駆虫などの

医療費が必要です。

 ご支援をお願いいたします。

 

 

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

 

 

※他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン