久々の
鉾ワン!!です!
ブログ→こちら
詳しい基本情報は→鉾ワン ペットのお家


今回
預かりさん達に聞いてまとめてみた鉾ワン達❤️
3回に分けてアップします


鉾ワンと関わった事がある方達は
みんな口を揃えて

「鉾ワンの子達って
面白いよね🤣🤣🤣」というけれど

改めて思った!!

本当に個性豊かで面白い🤣


では
ご家族を待っている子達を紹介しますねラブラブ


きっと
読み終わったら
ホクホク気分になりますよ照れ

ブルーハートゴローブルーハート
最近のゴロー→こちら

男の子
20キロ
8歳くらい
トレーナーさんのところで頑張ってくれてるゴローラブラブ
現場に最後まで残っちゃったから
とっても、大変な子と思うでしょ??

なんでかわかれば簡単✨

ゴローは弱っちい男の子なんです照れ

だから
くまぱぱに依存したり
最後は猫のはちおに依存したりゲラゲラ

頼る相手が欲しいだけウインク

それが今まで人でなかっただけ!


ゴローからしたら、人は怖い物だったけど
ボランティアさんや
トレーナーさんに
人って怖くないを教えてもらって
ちょっとづつ変わってきてます

怖いと思っていた人に頼るようにシフトチェンジするって
とっても大変な作業です

でも
ゴローはそれをやってくれてる!!

だって
ひとりじゃダメなんだもんねラブラブ

ゴローのそんな気持ちを汲んでほしいなって思います

お家の中で家族と一緒に過ごしたら
もっともっと変わるでしょうビックリマーク

赤薔薇みみ赤薔薇
預かり ひろさん
女の子
25キロ
7歳くらい

基本
寝てるか食べてるかの女の子ウインク


雷は大の苦手!
散歩中に木が揺れるだけでもビクッ!!
猫の💩に興味ありビックリマーク

寝言はよく言うゲラゲラ
車酔いしちゃうけど車は好きゲラゲラゲラゲラ
ご飯やお散歩したい時
前はクーンだけでしたが、
最近は何かしゃべってますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

階段は上がれるけど
下りる時は危ないから預かりさんにお姫様抱っこびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

預かりさんね
とっても小柄でキャシャな方なんですよぉ笑い泣き
みみちゃんどんだけ愛されてるんだあウシシウシシウシシ


さくらんぼクララさくらんぼ
預かり イシさん
預かりブログ→こちら


預かりイシさん宅でのんびり暮らしているクララちゃん!
コング遊びも覚えて
お顔がとっても穏やかになりました。

最近は人の居るところに来る事が多く
大好きな預かりイシさんには
顔を埋めて甘えてくるそうです❤️

20キロサイズに甘えられたらたまりませんよねぇ照れ
私もぜひあやかりたい!!

現場にいたときみたいに
急に噛んでくる事はなくなりました。
ダメな事をしっかり
伝えると
やっちまったーって顔をして反省します

しつこく可愛がるのは慣れてるから大丈夫だそうです👍
留守番ははなまる!
イタズラなし!
寝てる!ゲラゲラ

でも
ちょっと長いお留守番になると忠犬ハチ公のように入り口をジーーーーっと見つめてるっておねがい

くぅ>_<❤️❤️❤️なんて可愛いらしの😍ラブラブ