ヒマワリくまぱぱヒマワリ
預かり ししまるさん
預かりブログ→こちら
くまパパは
男の子
8歳くらい
19キロですラブラブ

性格は20丸合格を通り越して、
50丸、60丸と合格合格合格合格合格
とししまるさん!

私も大いに納得おねがい

この前ウチに遊びに来たときも
フラがワンワンしたら
ジロっと見て
「おい!おい!お若いの、そんなに興奮してどうしたのさぁ」と貫禄たっぷりドキドキ

お留守番はちょっと苦手😊
ワンワンしちゃうみたいです
ただ!他のワンコやニャンコが居れば大丈夫❣️
甘えん坊なんだねウインク

チューリップピンクねーねチューリップピンク
チューリップオレンジでめチューリップオレンジ
チューリップ赤デイジーチューリップ赤
預かり ハセさん

うちに遊びに来たときの
ねーねラブラブ



マリブ似のでめちゃんラブラブ

デイジーコスモス



ハセさん預かりのこの子達は
預かりさんの意向で
預かりさんがすぐに行ける範囲のお届けを希望しています
詳しい事を知りたい場合いはこちらにお問い合わせをお願いします

↓↓↓

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

@に変えて送信ください)


ぽってり苺みくぽってり苺

預かりユミさん






女の子

8歳から10歳くらい

19キロ


とっっっっても穏やかな女の子ですラブラブ

一日中、ほとんど同じ場所でマッタリ(^ ^)


みくちゃん、シニアです

私的には

シニアの子は早くご縁が繋がるといいなって思ってます照れ