チューリップオレンジポポチューリップオレンジ

チューリップ紫つぶチューリップ紫

預かりミサさん


ポポちゃんラブラブ現場に居た時はさわれなかったけど預かりミサさんの深い愛情と大きな愛と献身的なお世話で

随分、人馴れ進みましたラブラブ

お散歩も行けるんだよねウインク






つぶちゃん

体調も落ち着き

後は本当のご家族を待つのみ❣️




あじさいテリーあじさい

預かりシンさん


他にも可愛い写真頂いたけど

私はこの写真が可愛くでたまらない❤️❤️❤️


男の子

10歳くらい

29キロ

鉾ワンの中で1番大きなテリードキドキ


大きな身体の甘えん坊の男の子❤️

萌えること間違いなしっ!!

子供にもとっても優しいんです

テリーもシニアね。

早めにご縁を繋げてあげたいな。





はぁラブラブラブラブラブラブラブラブいされるぅ❣️



全部で11頭‼️
(各団体さんにお世話になってる子は除く)

ふぅラブラブラブラブラブラブラブラブ

3回に分けてアップしました

みんなの今を見ていただけましたか?

どのこも可愛いでしょ😍😍😍




70頭以上いた子が
ここまでがんばれました!!ウインク

ボランティアさん達
いろんな方面から応援してくださってる方達のおかげです❣️

1番頑張ってるのはワンコ達🥰

預かりっこ。
保護っこ。

そんなんじゃなくて
可愛い我が子ラブラブって言ってもらえる日が来るまで
みんな頑張ろうねウインク



お問い合わせは下記まで
↓↓↓

【鉾田70ワン】

hokota70wan☆gmail.com

@に変えて送信ください)

 

 ドメイン指定によりこちらからの返信が届かない場合があります。

ドメイン指定の解除(@gmail.com)をお願いいたします


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ