島忠ホームズ所沢店様での

譲渡会、

無事に終わりました。


関係者の皆様、

ご来場くださった皆様、

応援玉飛ばしてくれた皆様、

ありがとうございました😊



配布の整理券も早々に配布終了となり、

正直、ビックリしましたびっくり


今回参加した、

ゴロー、かず、くまパパ。

本当によく頑張りました!


今回は、

ししまるさん預かりだった

「なずな」ちゃんの里親さんが、

ボランティアで来てくれて、

とっても嬉しかったです照れ


なずなちゃんにも会えて、

パパ喜んでましたハート



写真や動画を整理して、

後日、また載せますね。



まじかるクラウン鉾ワンInstagram

https://www.instagram.com/hokota70wan/


マーベラスで譲渡会の様子、

ホームズ所沢店譲渡会の様子、

鉾ワンインスタに載せています。


どうぞ、ご覧ください。




あっ…

パパ、相変わらず、

寝てるか食べてるか、でした爆笑


 



 

【くまパパの問い合わせは】
hokota70wan★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)
 
 

 流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ 

 里親募集中の鉾わんたち!!
 
 
 

まじかるクラウン海ママによる鉾ワン紹介

 

 鉾ワン!ゴロー!みみ!クララ!

 

鉾ワン!パパ!ねーね!デイジー!でめ!みく!

 

鉾ワン!ポポ!つぶ!テリー!

 


まじかるクラウン鉾わんブログ

茨城県鉾田市 犬70頭 多頭飼育崩壊現場より

 

 

 

 

 まじかるクラウンAmazon欲しいものリスト

 

 

いつもご支援を、ありがとうございます。

鉾ワンたちが幸せを掴めるよう、

今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 まじかるクラウン【支援金お振込先】

 

疾患治療や定期駆虫などの

医療費が必要です。

 ご支援をお願いいたします。

 

 

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

 

 

※他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

以前の記事です。

まじかるクラウン鉾わんのおさらい。

 鉾田70わんの経緯を読んでみた