現場で頑張ってきた、
鉾ワンボラさんの喜びおねがいラブラブラブラブ


愛が溢れてるー照れ


改めて、
沢山の優しい想いを繋げていけるよう、
みんなが安心できる
預かりさんにならねば!と思いますニコニコ





さてさて。パパは、
狂犬病予防接種を受けてきましたよ。
初めての病院に行ったけど、
期待を裏切らない
ええ子や!!!


待合室でも
「大きくて大人しいのねぇ」と褒められ、

診察室でも
「大人しいなぁ。いつも、こんなに大人しいの?」
と褒められました✌️

診察台上がるのは
少し怖かったみたいだけど、
女性スタッフさんに抱えられて、
ヒョイと乗せられ

まずは体重測定・・・・


キャボーーーッ真顔!ポーン!!滝汗!!

太らせてしもうたーーっ!
22キロになりますたアセアセ

でも、先生に「ダイエットした方がいい」と
言われなかったから、
🆗❓セーフ❓
これ以上太らせないよう、
気をつけますグー


診察室で、大人しく待つパパちゃん♡





にひウシシ
かわいい💕





何してても、可愛い💕



さて、こちら家では、
パパが1人で出かけてしまい、
ねるがソワソワでしたもやもや


窓辺で、待つ。





帰りを、今か今かと、ひたすら見張る。




パパが帰ってきたーー!





普段は、結構アッサリな付き合いなのに、
いないとなると、話は別ハッなのね。




 

【くまパパの問い合わせは】
hokota70wan★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)
 
 

 流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ 

 里親募集中の鉾わんたち!!
 
 
 

まじかるクラウン海ママによる鉾ワン紹介

 

 鉾ワン!ゴロー!みみ!クララ!

 

鉾ワン!パパ!ねーね!デイジー!でめ!みく!

 

鉾ワン!ポポ!つぶ!テリー!

 


まじかるクラウン鉾わんブログ

茨城県鉾田市 犬70頭 多頭飼育崩壊現場より

 

 

まじかるクラウン鉾ワンInstagram

https://www.instagram.com/hokota70wan/

 

 

 まじかるクラウンAmazon欲しいものリスト

 

 

いつもご支援を、ありがとうございます。

鉾ワンたちが幸せを掴めるよう、

今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 まじかるクラウン【支援金お振込先】

 

疾患治療や定期駆虫などの

医療費が必要です。

 ご支援をお願いいたします。

 

 

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

 

 

※他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

以前の記事です。

まじかるクラウン鉾わんのおさらい。

 鉾田70わんの経緯を読んでみた