先日、くまパパは、
我が家のミィーミィーズ(猫)に好かれるという
記事を書いたのですが、
くまパパが好かれるのは、
ミィーミィーズだけではなかった!
 
 
ミィーミィーズは、
まだ1歳未満の子どもだし、
物心ついた時からイヌと暮らしている。
だから、イヌは大丈夫。
そう思ってもいたんですけどね。

ちょっと違ったみたい。


我が家のボス猫・ジャイアン小虎。
此奴は、誰に対しても厳しい。

「トラブルある所に、小虎在り」
の小虎が、パパと一緒に寝ていました。
 

いや〜〜、ビックリだったわびっくり
 

まず、小虎と我が家の犬ねるが、
こんな風に寄り添う姿を見たことない!!
 
 
なのに、くまパパと一緒に寝るとは。
パパの平和主義は、周りをも変えるのか?
 

うーむ。
パパは、何かを持っている男だニヤリ
寝てばっかりの男ではないのだな。

 
 
 
 
 
そして、もう1つ珍しい事がありました。

うちのねるは、誰かにくっつかれるのが大嫌い。
唸り声あげて、怒るのです。
 
パパも、普段はねるにくっ付く事はないんだけど、
ちょっと怖い事があって、
ねるを頼って隣にいったみたい。
それが、下の写真。
 
ねる、唸って怒ったんだけれど、
パパ、どこ吹く風で知らん顔爆  笑
 

 

 

 

 

 

 

それで、ねるも怒るのを諦めて、

一緒の布団で蹄をガーリゴーリ、ガーリゴーリ。

すごいや〜〜。

ねるが、一緒に寛いでいるびっくり

 


やっぱりパパは、何かを持っている男ニヤリ
決して、寝てばっかりの男ではないおねがい

 

 

 

 

 

で、ビックリから落ち着いたパパは、

自分も蹄が欲しくなってしまったらしい。

パパにもあげているんだけれどね。

 

隣の蹄はうまいと思うのか、

いっつも、ねるが食べているのを

欲しがるのです(笑)

 

でも、決して無理やり取らない。

ただ、ひたすら眼力・念力・祈念。

そして、最後は寝てしまう😪💤



そんなパパが、愛おしや〜💕


 

 

 

 

くまパパ、久々の譲渡会参加でーすチョキ

お近くの方、マスク着用で

いらしてくださいねおいで

 

今回は、鉾田時代に仲の良かった

ししまるさん預かりのゴローと一緒に参加です。

ゴローとの久々の再会。

くまパパ、覚えているかな?

 
 

 


【くまパパの問い合わせは】
hokota70wan★gmail.com
(★を@に変えて送信ください)
 
 

 流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ 

 里親募集中の鉾わんたち!!
 
 
 

まじかるクラウン海ママによる鉾ワン紹介

 

 鉾ワン!ゴロー!みみ!クララ!

 

鉾ワン!パパ!ねーね!デイジー!でめ!みく!

 

鉾ワン!ポポ!つぶ!テリー!

 


まじかるクラウン鉾わんブログ

茨城県鉾田市 犬70頭 多頭飼育崩壊現場より

 

 

まじかるクラウン鉾ワンInstagram

https://www.instagram.com/hokota70wan/

 

 

 まじかるクラウンAmazon欲しいものリスト

 

 

いつもご支援を、ありがとうございます。

鉾ワンたちが幸せを掴めるよう、

今後も応援をよろしくお願いいたします。

 

 

 まじかるクラウン【支援金お振込先】

 

疾患治療や定期駆虫などの

医療費が必要です。

 ご支援をお願いいたします。

 

 

 

ゆうちょ銀行からのご送金

 ゆうちょ銀行

 記号 10600

 番号 53603221

 ホコタナナジュウワン

 

 

※他金融機関からのお振込

 銀行名 ゆうちょ銀行

 店名 068 (読み ゼロロクハチ)

 店番 068

  普通預金  5360322

 鉾田70ワン

 

 

 

以前の記事です。

まじかるクラウン鉾わんのおさらい。

 鉾田70わんの経緯を読んでみた