50代からは心も体も夢もすべて自分で叶えよう☆ | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

【どこに参加しても最年長】

 

最近ふと気づいた。

 

この中で私1番年上じゃん!

講座に参加しても

なんなら校長先生よりも年上

 

場違いか?ワタシ

1人浮いてる?

 

講座なんて

ワタシ、質問力なくて

意味不明な事質問している事多いと思う

 

歳だけは重ねてきたけれど

人生経験においては

まだまだお子ちゃま

 

結婚しなかったし

子供もいない

我慢弱いし

すぐ拗ねちゃうし

 

それでも

色々学んで

充実した日々を送っている

 

それを伝えたくて

クライアントさん達には

商品提供しているんだけど

 

私の目指すところって

どこだろう?って考えた時

 

提供して終わり

じゃなくて

自分で自立できる事を目指しているんだよね。

 

image

 

病院での看護師時代

 

自分で自分を管理できていたら

病気にならなかよねって患者さんを

たくさん見てきた。

 

何度も何度も

同じ事繰り返して入院してくる人を見て

○○したらいいのに

とか

○○に気をつけると大丈夫

って

言えない事に

モヤモヤしてた。

 

あーーーー

今は○○を提供出来る事やってるよね!

ワタシ

 

今だからでき事

今だからやった方がいい事

伝えるだけは伝えよう

 

50代だから

心も身体も一緒にやった方がいいが

今の私なら身を持って

伝えられるわ

 

 

 

30歳や40歳の時には

わからなかったことが

わかる

 

歳を重ねるのも悪くないね。

 

#レイキでキラキラを取り込んで健康に!

#ガチガチの体をふわっと軽く

#自分の望みを自分で見つける

#自立できるようになる

 

そんな4ヶ月を提供中

 

 

 

4ヶ月で私から卒業してください!

 

image

 

 

 

 

 
 
 
image

image