今以上に幸せになりたい人。人のせいにばかりしてちゃ幸せ逃げていくよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

 【貴方の運は今どのあたりですか?】

 

運のいい人悪い人の差極端に開き始めております。

まずは貴方の運気度チエック!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

□1年前に比べ、現在の自分は確実に運が良くなっている

□自分の周囲に、運のいい友達が沢山いる

□既に3ヶ月以上信じていることを毎日やっている

□仕事や趣味など、熱中できるものがある

□恋人、友達問わず「大好きな人」がいる

□寝つきが良く、グッスリ眠れる

□心と体のストレスは、なるべく早く解消するよう心がけている

□「ありがとう」「ごめんなさい」がキチンと言える

□道で知り合いに会ったら「こんにちは」と挨拶する

□「感謝」の気持ちは大切だと思う

□生活費にはとりあえず困っていない

□ここ1年は大病していない

□目上の人から引き立ててもらえることが多くなった

□今の家は日当たりが良く、風通しもいい

□玄関は毎日、水拭きしている

□トイレや浴槽はいつも綺麗で、誰がきても恥ずかしくない

□黒やグレーの服より、明るい色を服を着ることが多い

□直感は当たるほうだ

□来年の自分は、今の自分よりもっと幸せになっていると思う

□「神様」はいると思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

○の数が14〜20個の人→運気上昇真っ只中。努力がスムーズに形になるタイプで、

頑張った分だけ成果が得られるでしょう。今の貴方は周囲から見ても輝いているのはず。

今の努力を続けて下さい。

 

○の数が7〜13個の人→運気が少々停滞気味。どんなにいい運気を持っていても

生活にメリハリがないと、運が中だるみしてしまいます。

「毎日が同じことの繰り返し」なんて考えていませんか?

貴方の時間の使い方は間違っています。

「今日しかできないことは、今日中にやるクセをつけましょう。

そうすれば錆びついた幸運の輪がゆっくりと回り始めるはずです。

 

○の数が0〜6個の人→残念ながら、ツキに恵まれにくい環境にいます。

頑張っても努力が空回りしたり、あるいわ、逆効果になる事がおおくありませんか?

今の状態を放っておくと、更に運気が悪化して対人関係のトラブルが多くなったり

金銭面で悩む恐れが出てきます。

貴方自身と環境を改善しましょう。

 

 

 

さて

まずは貴方から整える?

それとも環境から整える?

 

脳を整理する?

身体から整える?

 

 

めんどくさいことでも

遠隔レイキサクサク物事が進む人続出

 

 

うるさい脳だって

身体ごと緩めば望みが叶いやすくなる

 

 

脳も身体も光で満たされて

落ち着いてきたら

自分と向き合う時間です!

 

 

50代まだまだこれから

たった4ヶ月で貴方の人生変わるよ☆

 

 

そんなメニューがやっとできた。

完全マンツーマン

詳細は後日

 

 

 

 

 
 
 
image

image