お金に好かれているのに私は嫌いよ!なんて言っちゃダメ | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

 【お金と自分恋をしていると思うといいね】

 

お金を恋人だと思え!

 

これ良く聞く言葉じゃないですか?

 

私自身も

ふーんそう思えばいいのね。

なんて、解ったふりしてたけど

 

今日ある人に

 

 

上矢印上矢印上矢印

 

言われてね

お金に愛される資格がないと思ってる自分がいることに気づいた。

 

 

 

ビックリした!

そんな私がいたなんて。

 

 

お金に好き好き好きと言われても

ホントはお金が好きなのに

 

私はお金が嫌いよバツレッド

なんて言ったらあかんやん!!!

 

 

 

ほんまそこ!気を付けよう!!

 

 

 

お金の講座では

そんなことも含めて

 

お金と両想いになれる方法伝授するよ!

 

 

 

講座は7月ごろ開催予定です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
image

image