レイキは「パワー!」じゃないよ。 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【レイキは誰でも出来るけど・・・】

 

只今レイキを学んでいる

生徒さんからの質問

 

 

Q、レイキってこうやってやれば、ほら誰でも出来るじゃん!って

     (手のひら広げて念を送るポーズをした手)

  いわれました。実際どうなんでしょうか?

 

 

 

決して間違いではないけれど・・・

 

 

レイキって

宇宙の光を流すのね。

 

 

 

 

キラキラな光乙女のトキメキキラキラ笑いキラキラ流れ星星スター

 

 

 

 

私はホースの役目をして

宇宙の光が私のホースの中を通り抜けて

お客様にお届く仕組みです。

 

 

 

でね。

私を介して宇宙の光を流すんだけど

 

 

 

 

そこに

私の気持ちを入れちゃいけないの。

 

 

レイキを送りながら

 

 

 

よくなれ~

幸せになれ~

 

なんて思うのもってのほかムカムカ

 

ただ

ただ

流れるのを無になって流れるのを待つ

 

 

正直私は

テレビを見ながらやっている

 

 

 

それぐらい意識しちゃダメなんです。

夢の無い話でごめんね!

 

 

 

Q、そのホースになるには?

 

レイキ伝授=回路を開く必要があるのです。

その為にレイキ伝授が必要です。

 

 

 

でーーーーーーーー

 

ここが一番大事なんだけど

 

誰でも出来る

誰にでもレイキで

健康になったり

望み叶えたり

不登校の子供が学校に行くようになったり

臨時収入引き寄せたり

自分の生きる目標みつけたり

できるの

 

 

だ・れ・で・も

 

 

 

 

伝授されたい方はご相談くださいね。

 

 

 

 

レイキを学びたい方はお問合せくださいね。

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? |