身体壊したあとで気づいても遅いか?遅くないのか?? | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【毎月60万円稼いでいた彼女でした】

 

ビジネスの勉強を2年やって

コンサルもつけて

 

毎月60万円以上稼いでいた彼女

 

電子出版もして

毎日ブログを書いたり

メルマガ書いて

 

クタクタだったようです。

 

でーーーーーーーーーー

 

image

 

【潜在意識】のいうところの

 

「破壊・破滅」で気づいたらしい

 

そう

 

病気になったのだ!

 

全てoffにしたと

伺った。

 

そのまま突っ走っていたら…

と、聞いている私がゾッとした。

 

off出来て

よかったね。

 

今は

レイキを学んで

ゆるゆる

近い未来のため

頑張っている

 

 

頑張らなくても

ゆるゆると

お金は確実に入ってきていて

 

旦那様や

子供達にも

目を向けて

 

毎日を楽しんでいる💖

 

あと

2ヶ月

 

楽しみましょう♪

 

 

#女性起業

#お一人様でも起業可能

#潜在意識の書き換え

#伝えながら学んでいるのは私

#レイキマスター

#遠隔レイキ

#対面レイキ

#レイキマスター

 

 

 

----------------------------------

 

 

 

 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? |