1日15日に神社に行くと神様はその場所にいるらしい | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

【1日15日は神社参りの日】

 

今日は15日

氏神様と一宮へ

お参りに行ってきた。

 

毎月1日15日

神様が神社にいらっしゃると聞いたことがあって

行ける時には行くようにしている

 

1日15日以外は

どこに神様がいらっしゃるかは知らない(笑)

 

 

家にも神棚があるので

家の神棚には家にいる時

毎回お参りしている

 

 

どんだけ神頼みすんねん!

 

 

ちなみにお仏壇に

お経さんは毎日唱えている

 

 

どんだけ助けが必要なん?

 

 

年齢とともに

こういうのはやっておこうと思う

 

何かの時に

助けになってくれる体験を

たくさんしてきているのでね。

 

 

 

一人で生きているんじゃない

っていうのを

忘れないようにの戒めでもある。

 

 

いつだったか

美容院に行った時

お店の方私より若い方

その方と話していて

 

【毎月必ずお店が繁盛する様に

お参りに行っている神社はありますよ】

と、伺った。

 

↑こんな事は

口にしなくても

やっている人はやってるし

だから

数十年経過した今も

繁盛している

 

 

 

人の振り見て

いつも確信させられる✨✨

 

 

 

さて

今回は一番乗りの神社参拝⛩

と、思ったけれどもう来られてた方がいらっしゃった。

 

朝の神社は超気持ちいい

 

 

 

 

 
 
 
 
image

image