脳梗塞で車いす生活になるかも?と言われて奇跡の復活1年後 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり
【脳梗塞で緊急手術・車いす生活になるかもと言われてレイキを送り続けた奇跡】

 

はい!この写真

脳梗塞と言われ緊急手術をして命も危ない状態

術後車いす生活を宣告されていた男性の1年後です。

 

 

 

1年前

手術後右半身に麻痺が残っていました。

 

脳梗塞発症時から遠隔レイキを送っていました。

無事手術は終えたけれど車いすでの生活も覚悟してくださいと言われていたそうです。

 

 

脳梗塞発症から2週間が一番大切です。

 

そこで男性の身内・ご先祖様にも遠隔レイキをお届けすることにしました。

家族やご先祖様は助けてくれる存在ばかりではありません。

足を引っ張られることは多いです。

 

 

なので親族全員&ご先祖様に遠隔レイキを送り続けました。

 

すると・・・

 

 

歩けるまでになって

現在に至ります。

 

image

 

この写真に写っている皆さん全員に遠隔レイキをお届けしています。

 

 

ホントに幸せそうでよかった。

 

遠隔レイキをお届けしてその後を伺う事って

あまりないのでとっても嬉しかったです。

 

ありがとうござました。

 

 

 

写真を提供してくださったのは

ビジネス仲間のさりちゃん

 

池田が提供している【大黒様☆福顔セッション】名付け親です!

 

さりちゃんありがとうございました!

 

 

 

 

虹遠隔レイキ3日間・福顔セッションお試しできます。

 

 

 

 
 
 
image

image