脳梗塞で緊急手術奇跡の復活 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【脳梗塞72歳、奇跡の復活です】

 

 

お友達の

さりちゃんパパが

脳梗塞で倒れて

命も危ない状態

 

「よくても

車いす生活か寝たきりです」

と言われたそうです。

 

 

それをSNSで見て

遠隔レイキヒーリング3日間

送らせていただきました。

 

 

手術は無事終わり

右半身に麻痺が残っていると伺いしました。

 

 

 

 

脳の病気は特に

発症から2週間が一番大切です。

 

 

そこで

さりちゃんの家族全員に

遠隔レイキヒーリングを受けませんか?

と、こちらからお誘いしました。

 

なにせ

お父様と一緒にいる家族も癒す必要があるからです。

 

 

 

さりちゃん&パパを筆頭に

お母様・ご兄弟等々

遠隔レイキヒーリング21日間

受けていただきました。

 

 

すると

寝たきりかもと言われていたパパさん

歩けるようになっているのには

私もびっくりでした。

 

 

 

実はパパさん

レイキティーチャーなんだとか。

 

レイキの回路が開いているので

尚更よかったんだと思います。

 

 

(お父様に写真はさりちゃんに許可を得てアップさせて頂きました。

さりちゃんありがとう)

 

レイキがお役に立ててよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

【自分を信じる!にこだわって人生を好転させる講座】

 

講座では

レイキの回路を開きますよ!

 

レイキの回路はみんな持っていてね

活用できてない方がほとんどです。

 

しっかり回路を開くことで

レイキが受け取りやすくなるので

ドンドン波動が上がります.

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

 

《体験★遠隔レイキヒーリン》

 

 

宝石赤 ヒーリング受け取り方法:お申し込み時お伝えいたします。

宝石赤 料金:5日間 5000円

 

 

 

 

《遠隔レイキヒーリングメニュー》

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

【メニュー】遠隔レイキヒーリング | 

 

Q そもそもレイキヒーリングって何ですか? | 

 

レイキヒーリングお申込み&お問合せ