痛みがないと変化がわからないのでは遅いです!それこそ病気にならないとわからないのと同じだよ! | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 【遠隔レイキをお届けして90日】

 

遠隔レイキをお届けしてから凄く変化してるのに

わからない

 

スススーーーーと

物事を進められるようになっているのに

それを変化と喜べない

 

生理薬飲まなくても良くなってるのはわかる

=痛みがないとわからない

 

image

 

なんで?

何を望んでるの?

 

 

 

変化に気づけない

気付きたくない

 

 

 

 

かわいそうですよー

泣いてますよー

 

体は光で満たされてて

自分の事見て欲しいのに

 

どこ見てんのよ💢

 

池田は常に見守ってるよ!

image

 

いい笑顔してるのにね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

#遠隔レイキ120日は受けて

#お話ししながら変化を確認しましょう!

#福顔セッションね

#最近は身体ケアーも取り入れたら変化が早いのがわかったよ

 

 

 

 

 

 
 
 
image

image