身体フカフカ脳変容プロコースを学んで只今、インストール中だけど、パンク寸前 | 池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

池田眞弓/レイキ/遠隔レイキ/不登校/不眠/コロナ後遺症/看護師/50代からのビジネス

人生が変わる福顔セッション・レイキで身も心もキラキラ&フカフカケアーしてピカピカの私になる!年齢はただの数字だよ。いつからだって大丈夫!応援します☆

こんにちは!

 

遠隔レイキヒーリングを

お届けしている池田眞弓です。

 

初めましての方はこちら  こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー 

<遠隔レイキ☆お客様の喜びの声>                                             ベル仕事7桁稼ぐベル 不登校の子供が学校に行くベルコ●ナ後遺症が改善ベルウツが改善ベル不眠症が爆睡へベル人生が激変ベル臨時収入あり

 

【何が正解で何が不正解何かなんてナンセンス】


昨日

#身体フカフカ脳変容プロコース

がありました。


実践コースから始まって

プロコースを学んで


学べば学ぶほど

混乱する


スピリチュアルの勉強もかなりした

医療の現場でも働いて

現実の元気な子供たちと

関わっている


生きている

それだけでいいのに


好きか

嫌いか

それだけでいいのに


やるか

やらないか

それだけでいいのに






人は皆

なぜやるのか?を

知りたがる

(私が1番知りたがる)


見えない世界とか

不思議とか


全部ひっくるめて

そのままで正解

の世界


なんに身考えないで

楽しみたいから

楽しむ


そんな世界を

お届けするね。


何にも考えられないのは

ちょっと怖い


だって

何しでかすかわかんないのよ


でも

わかんなくて

ちゃんとやろうも手放す


そんな段階に来ているのかもしれないな〜


まだ混乱中のわけわかんない文章でした😅


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


#遠隔レイキ4ヶ月

#50歳からでももっと自分を知りたくなる

#素敵な自分しいないの知ってね


貴方だけの癒しは

貴方だけしかわかんないのです💖

 

貴方の癒しを貴方が手に入れる方法

知りたい方はLINEから↓



 

 
 
image

image