五円でもない

後宴でもない

ご縁…










数年前から参加させていただいている

勉強会が

今回は大阪で開催

午後からだったので

これは

ひょっとして

ひょっとするかも〜

…ってね

びわんごチャンに

スーパーの件やらお声がけやら…










そしたら

ご多忙中にもかかわらず

お時間の調整をしていただき

お会いできる事に🤩










しか〜も!!!

スペシャルゲストを招いて下さって🤩









びわんごチャン✨

きよサン✨

初めまして〜✨












の はずなのに

昔からお友達だったかのように

接していただいて〜

久しぶり〜♪

…って

言っちゃいそうなくらい😊











その時の様子は

びわんごチャンが

ブログ更新されていたので

丸投げ〜🤣



いつも勉強会は

新幹線で日帰りなんですけど〜

きよサンの遠征に刺激を受け








私も車で行ってみましたけども〜🚗💨

大失敗🤣

時間もかかるし

全然スーパー寄れなかったな😅

当初の予定では

大阪行って

その足で

どこかのSAで

休憩&シャワー・仮眠しながら
↑ メチャ トラックの運転手みたい 笑

次の日

名古屋寄りながら帰ろ〜…

だったのですが

老骨に鞭打ちながらの運転だったので

体がギブって言ってて😅

名残惜しくも

家路を急ぎ

22時間の旅で終了🤣










こりゃ必ずまた行き隊🚗💨

そして

びわんごチャン

きよサンをはじめ

まだね

お会いしたい方々がいらっしゃいますので

是非 ご一緒いただいて

ワイワイガヤガヤと

スーパー巡りしてみたいです😊









ってか

あっ💦

ここでも失敗してるー😱

今 レシート整理していて

気づいちゃった💦





昨日見つけたハガキ








明日からなのね〜🤣


買ってきちゃったyo〜🤣


しかーも


当選確率2倍で!!!

🤣🤣🤣






びわんごチャン✨

きよサン✨

貴重なお時間をどうも有難うございました😊










で!!!

帰宅すると

一通の簡易書留が

キッチンに置いてあった😍
キッチンって🤣

















イトーヨーカドー×キッコーマン共同企画


野菜をおいしく食べようキャンペーン✨









キッコーマン対象商品と


野菜を一緒にお買い物をすると


当選確率が5倍だったので


ここは


当選確率5倍で応募しましたん😊










1000円だけど


メチャ嬉しかったです


どうも有難うございました♡