【ブログ】沢山の人に会う週末@イオン近畿 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちは飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


先週から

たくさんの人に会う日が続いています飛び出すハート


今日は次男の土曜参観で

朝から弁当作って小学校に送り出し…


その後

8:00から開いているスーパーへ

チャリを飛ばして買い出しに行き…


9時半頃に授業参観へ行き…
10時半に帰宅して旦那と参観交代。

その間にスーパーで買った
とんかつとコロッケで
旦那と長男の昼ごはんを盛り付けて…


11時過ぎに1人で

行きつけのイオンモールに移動飛び出すハート


結人さんやchococoさんが

長男のポスターあったよ!と

コメントで教えてくれていたから…


イオン近畿×三幸製菓のポスター探して

長男の絵を確認しました〜飛び出すハート


教えてくれて、ありがとう飛び出すハート

右上のやつ飛び出すハート


ちなみに、こちらがグランプリ。

細部まで丁寧。来年の参考にしとこ。


その後は

イオン近畿のハガキをむしりながら

待っていると…


急遽、会うことが決まった

お役立ちちゃん、きよさん登場飛び出すハート


大阪に来る用事があるということで

おススメのスーパーをお伝えしているうちに

お役立ちちゃんの遠征店舗が

めちゃ近所であることが分かり

会いに行けるよ!となり…


更には、アメブロで

お役立ちちゃんときよさんが

とても仲良くされていたので

きよさーん!と急遽、連絡をしたら

とんとん拍子で会えることに飛び出すハート


みんな用事があったんだけど

ピンポイントで調整がついて

奇跡的に会えた1時間半でした飛び出すハート


スーパーの焼きたてピザに

キャンペーン絡めたレシートの昼ごはんを

フードコートで食べながら

話す、話す、話す…(笑)


イオン近畿×QBBチーズに

イオングループ×コカコーラなど…


お役立ちちゃんとは初対面で

きよさんは去年の宝塚歌劇場から

約1年ぶり、2回目の再会飛び出すハート


と言っても普段、アメブロで

日々の様子を知っている上に

懸賞という共通言語もあるから

おしゃべりが盛り上がる、盛り上がる!


で、話題はやっぱり

気になる、きよさんの遠征距離飛び出すハート


東の横綱、アズクロさん

西の横綱、きよさんだよね…ってよだれ


朝何時に出ているのー?とか

名義分けどうしてるー?とか

懸賞管理シート見せてー!とか


あと、ID野球ならぬ

ID懸賞を駆使する、きよ大先生に

お役立ちちゃんと2人で

携帯をどう使っているのか←(笑)

色々教えてもらったり…

それぞれのご当地キャンペーンやら

新しく出来たスーパーの話やら

色々していたら

あっという間にバイバイの時間に爆笑


またの再会を願ったのでした飛び出すハート

お二方とも、ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またー飛び出すハート