【当選報告】5月-13 光洋×加藤産業の100万円山分けキャンペーン! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は朝から大雨で

バスや電車遅延に備えて

いつもより早く出ないとだし

子どもたちの雨具やら準備で

朝にバタバタしていたら…

携帯忘れて出勤…爆笑


ゆえに

コメント返しが遅れています。

すみませんびっくりマーク


さてさて今日は

ネコポスのポストインがありました。


こちらは

光洋×加藤産業100万円山分けキャンペーン飛び出すハート

イオン商品券1000円です。


こちらのキャンペーンでした。

JTB旅行券当たりたかったー爆笑

高額品は書留で時差アリかしらんはてなマーク







各1口は出しました。

複数当選狙ったけど難しかったかなはてなマーク

まだまだ時差待ちします。


それでは、またーパー