【当選報告】5月-14 イオンネットスーパーで500WAONとカゴメ当確品 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございます飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


ひたすらに

朝から伊藤園バーコード切って

東北米当たるキャンペーンハガキを

ギリギリに作っていましたー爆笑


だいたい

以下の優先順位で応募しているから

バーコード応募は後回しか時間切れになる。

うまく織り込んでバランスよくしたいけど

なかなか…爆笑


スーパータイアップ

レシート全国

バーコード全国

オープン懸賞


さてさて

昨日はヤマトからお届け物がありました飛び出すハート


こちらは

全国トマト総選挙の当確品飛び出すハート

1000円くらいの詰め合わせかな飛び出すハート


50名枠。

ありがとうございました飛び出すハート


で、今朝にWAONを見ていたら…

500WAON何か当たってた飛び出すハート



イオンネットスーパーは

自動応募のキャンペーンがあるから

たまにこうやって当たります飛び出すハート


こんなキャンペーンが

毎月なんかあるんですよねぇ。



各企業さま

ありがとうございました飛び出すハート


今日5/31締切キャンペーンが

色々あるので昼休みに頑張ります。


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ