【当選報告】5月-15〜17 懸賞キャスターに!当選WAONとフレスコ×ハウス食品キャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


りっこさん、サキイロさん、いちえさんの

YouTubeチャンネル「懸賞日和」

いつも楽しく拝聴していますが…


なんとびっくりマーク

こちらのYouTubeのショート動画に

突如、新コーナーとして登場した


「懸賞ヘッドライン」の

ニュースのキャスターに

大抜擢していただきました…よだれよだれよだれ

お三方、ありがとうございます飛び出すハート


人気コーナー目指して頑張ります飛び出すハート


さて、5月最後の今日は3当選飛び出すハート


またまた

イオンネットスーパーでWAON追加飛び出すハート

春のスイーツキャンペーンB賞。

200名枠飛び出すハート


A賞は1万円カタログ10名でした。


後は、妹から昼間に連絡来まして…
フレスコ×ハウスのキャンペーン飛び出すハート


同じ連絡が母からも飛び出すハート


Wチャンスが2当選飛び出すハート

80名枠飛び出すハート


Wチャンスは佐川急便だったらしく

お食事券は書留かしらはてなマーク


我が家には何も来ていないから

本賞期待して良いのかしら…はてなマーク

というポジティブシンキング中…(笑)


お洒落な京都の町屋イタリアンに

ぜひとも行ってみたいわ〜と

こちらは複数応募で頑張っていましたニコニコ

6月の初荷に期待します。


それでは、またーパー