【当選報告】6月-1、2 初荷が超大物!イオン×サントリーで香川県ペア宿泊チケット | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日はサキイロさんインライで

47都道府県の方がリスナーに居るかの

ゲームが開催されて盛り上がるも

我が故郷、滋賀の方が

いらっしゃらなくて…爆笑


もしかして滋賀は

ケーマーが少ないのでは?との仮説が出て

平和堂が他府県ケーマー様たちから

狙われる事態に(笑)


滋賀県のケーマーさん

ぜひ、サキイロさんインライにおこしやす。


で、今朝は10半から

次男と出かけて病院2軒まわったら

帰宅は18時前に…熱中症なりそう。


伯父宅にも

光洋×加藤産業が来たと母からLINEが。


で、夕方に帰宅してポストを見ると…

レターパックライトがポストイン飛び出すハート


差出人は…

イオン×サントリーびっくりマーク


初めてイオン×サントリーの

宿泊コースに当選しましたー飛び出すハート


予約期限が7月〜10月末までなので

旅程を計画しなくては…飛び出すハート




時期的に

新学期の学用品を一緒に買う作戦で

高額レシートそこそこ作れたんです。


私 …香川県コース🎯

旦那…淡路島コース×

長男…淡路島コース×

母 …香川県コース×

伯父…商品券2口


ちなみに、次男名義が

サキイロさんルビーピタリ賞で

熊本県に応募して貰っていました飛び出すハート


イオンのキャンペーンだと…

イオン×アサヒが結果待ちですが

こちらも楽しみです飛び出すハート


それでは、またーパー