【満席御礼!そして増席します】前者後者座談会、開催します!
こんにちは!旦那さんを心屋へ入信させる方法①旦那さんを心屋に入信させる方法②シリーズの続きを掲載する予定でしたが…【満席御礼!そして増席します】あなたに起こっていること言語化します!≪前者・後者テーマ座談会 & プチ講座≫日時 : 4月10日 10:00~13:00場所 : 飯田橋(駅徒歩2~3分)朝日会議室302号室 ⇒地図会費: 5,000円前者なあなたも 後者なわたしもお待ちしておりますお申込みフォーム⇒https://ws.formzu.net/fgen/S5267002/こちらのイベントの講座はこの方向江ちゃん前者後者の「視点の違い」見ているもの、感じ方の違いを解説してくれます。彼女のブログは仁さんにシェアされて、あっという間に広がって読んだ方も多いのではないかと思いますが上が後者下が前者この図を見たら「あ~~!」ってわかるかな?そのシェアされたブログを書く前日わたしたちマスターコース29期が開催したお茶会で実際に解説してもらっていたんですね(その時の様子はこちら→☆)やはり実際に解説してもらうと、腑に落ちる。あぁそんな「見え方」をしているんだ…その仕組みを理解すると今までモヤモヤしていたあの過去の人間関係にも、あてはまったりして「そういうことだったのか∑(゚Д゚)…」と、分かってしまったり。実際に解説を聞いた同期たちからも質問責めにあい、これはぜったい講座にした方がいい!生で話を聞いた方がわかりやすい!ということで今回のこの企画となりました。当日わたしはアシスタントをさせてもらいます(*^_^*)そう、前者代表と、いうことだそうです。ここ、後者の方に囲まれちゃったらどうしよう…怒られるのかな?ぶるぶる…いえいえ、わたしが見えてるものをお伝えするだけです…それだけでいいんだって!それだけで向江ちゃんは面白いそうですよ‼️それにね、実際にこの仕組みが分かってからわたしまだ、前者さんにお会いしてじっくり話す機会がなくてですね…そういう意味でも、とても楽しみにしています♡求む、前者!もちろん後者かな?分からないな…?の方もご参加ください。向江ちゃんがバッサリ斬って判定してくれるそうです。ワークなんかも交えて座談会形式で参加者さんと感覚をわかちあえる場にできたらな、と思っております。定員15名様のところ 満席となりました、ありがとうございます‼︎そして3席増席が決まりました!参加者のみなさま、当日お会いできるのを楽しみにしております。講座終了後にランチ会も企画しましたので、ゆっくりお話できますね~~(*^_^*)わたくしこちらのアシスタントの他に心屋オープンカウンセリングにも登板いたします、いよいよ来週!3月21日(月・祝)横浜開港記念会館にて心屋オープンカウンセリングに初登板しますこちらからもお申し込み受付ております→https://ws.formzu.net/fgen/S46693851/心屋認定リセットカウンセラーともぴ☆でした