五反田Beトレ、ラスト‼️でした
今日はスタンダード会議室での最後のBeトレでした。インフルエンザの病み上がりだけど、元気そうなぢんさんでもね、恒例のサイン&握手はナシでしたあと、歌ナシBeトレもそろそろ隔月開催でいいんじゃないの⁈なんて、ぢんさんもおっしゃってましたそのうち生のぢんさんに会えるのはすっごく貴重になるんぢゃ?今日のお話のテーマが「ターニングポイント」今あるものを捨ててプライドを捨てて無駄なものを捨てて身体が軽くなって初めて次の流れに乗れる捨てられない~~!なんて言ってると流れがきても踏ん切りがつかず、乗れないそしてね、その新しい流れの先って何があるのかサッパリ分からないでもそこにいく勇気そんなものを見せてもらいました。握手はできないことはないの、ねでもやらない勇気ひとりひとりのエネルギーを受け取り、握手をして言葉をかわすそれってすごくシンドイことでもあるよね。それを仁さんは当たり前のように今までしてくれていたんだなぁ。初めてBeトレ行ったときは、感動したものなぁ~そんな仁さんのあり方を見せてもらったBeトレでした。よし、要らないものは捨てて、軽くなろ‼️次回4月からはキャパが大きくなってよみうりホールですよ(*^_^*)さて、いよいよ来週木曜開催です(*^_^*)美味しいお食事をしながら心の話夫婦のこと子育ての話そして噂の旦那ミッションのこと!数秘学のこと↑この写真、清水寺に行った時のもの♡ちづちゃんとわたしです(*^_^*)わたしたちとお話ししませんか?ちづちゃんは入籍したてのホヤホヤ。幸せオーラ伝染しちゃうかも。お席ご用意してお待ちしております。このお店のエッグベネディクト、美味しいんだって!定員4名様→残席3名ですちづとともぴのランチ会詳細は→こちら☆2月のモニターカウンセリングも募集しています心の声を聴くお手伝いいたします自分の中にある本来のキラキラ輝くあなた一緒に見つけていきましょうモニターカウンセリングの受付をはじめましたしばらくはモニター価格でご提供させていただきます^_-☆お申し込みは→こちらから<div 申し込みお待ちしております。心屋認定リセットカウンセラー心屋塾29期マスター卒業ともぴ☆でした